ママチャリ登校。。。

きのう

学校からの帰り道、
長男の自転車がパンクしたようで・・・涙

今朝は
わたしの
子乗せ付きママチャリにて
部活へと向かいました。

学ランにママチャリ。。。

なんだか可笑しくて
見送りながら
笑いが止まりませんでしたひみつ



ママチャリ登校。。。

ある日のお弁当花

*おにぎり 梅干・鮭フレーク・たらこ*
*から揚げの甘酢*
*キャベツ・おさかなソーセージ・卵炒め*
*五目煮豆*
*ブロッコリー・プチトマト*
*牛さんのチーズ*
*ゼリー*


絶対に可笑しいからぁ~(*´▽`*)








同じカテゴリー(*お弁当*)の記事
模試弁当
模試弁当(2012-08-07 08:26)

ひのき花粉。。
ひのき花粉。。(2012-04-20 15:32)

さくらのすし酢
さくらのすし酢(2012-04-19 16:28)

男子の好きな。。。
男子の好きな。。。(2012-04-12 21:26)

黒毛和牛
黒毛和牛(2012-04-11 14:42)

菜の花と桜えび
菜の花と桜えび(2012-04-10 17:18)

この記事へのコメント
そりゃぁ 見たかったなぁ~
今度 写メしといて下さい

今日次男くんがトコトコ帰る後ろ姿を発見!
「○○ちゃぁ~ん」と車から叫んでみましたが
そりゃぁ聞こえないわな 通過しました

次回は窓を開けて叫んでみます
                  のよりん
Posted by グレック at 2010年11月30日 19:53
グレック のよりんさま★

見たかったでしょ?
笑うからぁ(*´▽`*)プッ
わたしも写メ!って思ったけど
走り去るのが早すぎて難しかったわ・・・。

次男くん、
外を歩く時は必死なので(笑)
まわりに気付かないかもです^^;

わたしたち
よく目撃されてる~^^;
次男くんダイエット目的のため
ちょくちょく歩いているのよ~!
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2010年12月02日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ママチャリ登校。。。
    コメント(2)