17th BIRTHDAY

今日は
長男のBIRTHDAY★

17歳になりました。

わたしも
ママ17歳です(*´▽`*)


あの日のことを思い出しながら

何年たっても
何十年たっても
忘れることはないんだなぁと

あらためて思い直す大切な日。

そして

こうして
ケーキを囲んで
おだやかに過ごせる
平和な日常に
幸せをかみしめる日です。。。


ありがとう花




17th BIRTHDAY


ケーキは
グレックさんで♪

ピンク色の
幸せカラーでロールのデコをお願いしましたハート

いちごの香りがぱ~っとひろがって
とってもとっても
おいしくいただくことができました(*´▽`*)






同じカテゴリー(*ケーキ・焼き菓子*)の記事
ミルキーロール♪
ミルキーロール♪(2012-03-19 20:57)

グレックさん♪
グレックさん♪(2012-01-25 16:23)

今年も♪
今年も♪(2012-01-05 14:28)

クラブハリエ
クラブハリエ(2011-10-03 15:41)

この記事へのコメント
ありがとねぇ~
やっぱし ミルティは乗らないよね
このパターンはたぶん初めてでしたが
おいしそうだし、見た目もカワイイしで
良いですね

ご長男くん、17歳かぁ~
なんだか大人になった感じぃ
美美りん♪ちゃんもママ17歳おめでとう
いろいろとお世話になるかと思いますが
よろしくお願いします
                  のよりん
Posted by グレック at 2011年04月15日 21:38
グレック のよりんさま★

こちらこそ。
またわがままを叶えていただいて^^;
オーナーにもお礼をお伝え下さいね!

いちご尽くしのロール、
すご~くおいしかったから
ぜひ、お店にも(笑)
ミルティは別添えだったけど
これもすごくかわいいと思ったよ★

長男、ついに17歳。。。
わたしも歳を取るわけだ^^;
お世話だなんて。
こちらこそよろしくデス。
楽しみだよ~!
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2011年04月17日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
17th BIRTHDAY
    コメント(2)