十勝べーグル♪

このあいだ出掛けた北海道物産展で

1年ぶりの出店だった「十勝べーグル」
何種類か買ってきました。

十勝べーグル♪

北海道ミルク*

十勝の焼印がかわいい。
以前買ったときは、たしか牛さんの焼印だったような。。。

ふんわりもちもちで
やさしくシンプルなお味です。

もうちょっと引きのある生地が
わたし的には好みですが
このやさしさも、好きです花


十勝べーグル♪

じゃがバター*

ポテトサラダをはさんで
ボリュームサンドになりました。


十勝べーグル♪

ダブルチョコ*

いちばん人気らしいです。
焼くと
中のチョコがとろんと溶けるのがおいしいです。


十勝べーグル♪

ダブルベリー*

この季節、
かならず食べたくなるフレッシュいちごのサンド。
いちご、クリチ、はちみつをはさんで。。。

たまらないしあわせハート










同じカテゴリー(*パン・べーグル*)の記事
ANODATTEさん。
ANODATTEさん。(2012-06-19 17:48)

JUNOESQUE BAGEL
JUNOESQUE BAGEL(2012-04-12 16:13)

さくらべーグル
さくらべーグル(2012-03-17 21:38)

山本パン屋さん。。
山本パン屋さん。。(2012-02-13 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
十勝べーグル♪
    コメント(0)