小学生のお弁当♪ 5月9日

今日はちょっぴり曇り空。
うちの次男くんたちは
校外学習へ出かけます。

去年から
全校遠足がなくなってしまい、
各学年ごとに校外学習という形で
お外に出かけます。

遠足icon22icon22
そう言ったほうが
子供たちも楽しいと思うのになぁ。。。

小学生のお弁当♪ 5月9日
*エビフライ*
*豚しそチーズ巻き*
*お花ウインナー*
*かにかま*
*玉子焼きのハート*
*ツナマカロニ*
*きゅうりの浅漬け*
*プチトマト*
*玄米*

玉子焼きのハート。
さすがに
中学生の長男にはいれられないので
次男くんのときには
すかさずいれますっicon16






同じカテゴリー(*お弁当*)の記事
模試弁当
模試弁当(2012-08-07 08:26)

ひのき花粉。。
ひのき花粉。。(2012-04-20 15:32)

さくらのすし酢
さくらのすし酢(2012-04-19 16:28)

男子の好きな。。。
男子の好きな。。。(2012-04-12 21:26)

黒毛和牛
黒毛和牛(2012-04-11 14:42)

菜の花と桜えび
菜の花と桜えび(2012-04-10 17:18)

この記事へのコメント
おはようございます?携帯からの初コメントです。朝早くからのお弁当作り、お疲れ様です。こんな素敵なお弁当が食べられて、お子さん達幸せですね。我が家も毎日、2人の子供のお弁当作りで頭を悩ませています。上の子(高一女)と下の子(中一男)では、食べる量、中味にもうるさくて、、、。お弁当写真UP楽しみにしています。参考にさせて下さいね!
長々と書いてしまいました。ごめんなさい。
Posted by ブブ at 2008年05月09日 10:20
ブブさんへ★

コメントありがとうございます♪
お弁当、毎日は大変ですよね!
わたしは週末の部活弁当とイベントのときだけなので。
あまり参考にはならないかもしれませんが
またupしたいと思ってます(*´▽`*)
ブブさんは、はまぞうブロガーさんですか?
もしよろしかったらURL教えてくださいね。
遊びに行きたいと思ってます。。。
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年05月09日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小学生のお弁当♪ 5月9日
    コメント(2)