ANODATTEさん。

cafe NAKANOさんでキッシュを食べ

高校で
進路講演会をきいた日の帰り道

パンを買いにANODATTEさんへ行きました。

ANODATTEさん。

*グレープフルーツとくるみ*(曜日限定)
*オレンジとくるみのブール*
*チョコクランチのデニッシュ*

くるみ入りのパンが
いろいろ揃っていました。
どれも食べてみたかった!!

グレープフルーツのは
木曜限定だったので
あまりお目にかかれないと思って
この日はこれを選びました。

グレープフルーツと
くるみの組み合わせって
意外な感じがしたけれど。。。


これがおいしかったハート


くるみの定番なおいしさに
酸味とさわやかさが加わって
とってもいい感じでした(*´▽`*)


先月食べた
パイナップルのマフィンもおいしかったし。。

アノダッテさんのパンは、
フルーツとの組み合わせが個性的で
いつも楽しませてもらってます花









タグ :ANODATTEパン

同じカテゴリー(*パン・べーグル*)の記事
JUNOESQUE BAGEL
JUNOESQUE BAGEL(2012-04-12 16:13)

さくらべーグル
さくらべーグル(2012-03-17 21:38)

山本パン屋さん。。
山本パン屋さん。。(2012-02-13 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ANODATTEさん。
    コメント(0)