さくらべーグル

ジュノエスクべーグルの

季節限定
さくらべーグル花

べーグルに桜味って合うのかな。。と思いながら
いただきましたが


さくらべーグル


これが

ほんのりと桜の風味が香って
けっこう合うんです(*´▽`*)


和素材ということで。。。

先日買った
ラシュシュさんのソイジャムを添えてみたら

やっぱり、ぴったりだしラブ


さくらべーグル

(手でちぎっててすみません・・)

初めて食べたソイジャム
豆乳だけに、香ばしいきなこのような、
とってもほっこりとするお味で
すごく気に入りました。


元気がでるおいしい朝ごはんでした。。。(*´▽`*)








同じカテゴリー(*パン・べーグル*)の記事
ANODATTEさん。
ANODATTEさん。(2012-06-19 17:48)

JUNOESQUE BAGEL
JUNOESQUE BAGEL(2012-04-12 16:13)

山本パン屋さん。。
山本パン屋さん。。(2012-02-13 16:18)

この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
偶然にも 私も 今週 ジェノエスクベーグル買って 更に、
今日ラシュシュさんでソイジャム買ってきたんです(^ー^)b
読んでビックリ(笑)
サクラベーグルは買ってないですが 伊予柑のだったかな?!
それは買ってきました(^-^)
私も 朝、ベーグル食べるのが楽しみで 明日は、ラシュシュさんの
ソイジャムあけるのが とても楽しみです。
Posted by 苺*苺* at 2012年03月18日 17:26
苺さま★

こんばんは。

それは、なんという偶然!!
ジュノ、新しくなってから、実はあんまり買ってなくて・・
今回、ひさしぶりだったんですよ~。
前のほうがよかったなぁって思ってましたが
季節限定ものがなかなかいい感じ♪
伊予柑のべーグル、わたしも買いました^^
ラシュシュさんは、お店にはまだ伺ったことがなくて・・
これはあるイベントで購入したものです。

ソイジャム、かなり好みです。

しっとり、とろとろで、ナチュラルなおいしさが詰まってます★
苺さんの感想もぜひ、聞いてみたいです~(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2012年03月18日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さくらべーグル
    コメント(2)