東京あんぱん 豆一豆

東京あんぱん 豆一豆

このあいだ
東京へ行った日

駅で買った東京あんぱん 豆一豆 (まめいちず)

2年くらい前にopenしたときは
大盛況でレンガぱんなどは販売制限もあったほどですが

今は落ち着いていて
ちゃんと買えました。


どれもずっしりと重くて
あんこがたっぷりと詰まっているのがわかります。。

東京れんがパンは
あんことカスタードクリーム入り

中身ぎっしりのわりに
それほどくどさはなく
ぺろりと食べきれます。

つやっつやの黒豆たっぷりのパンも
豆好きにはたまらない豆豆づくしで
とってもおいしかったです。

そのほか
2~3種類のパンを購入。

どれも
あんぱんとしてのクオリティ高し。。。


日持ちはしないけれど

「東京駅」って焼印もあるし
お土産におすすめです~(*´▽`*)








同じカテゴリー(*パン・べーグル*)の記事
ANODATTEさん。
ANODATTEさん。(2012-06-19 17:48)

JUNOESQUE BAGEL
JUNOESQUE BAGEL(2012-04-12 16:13)

さくらべーグル
さくらべーグル(2012-03-17 21:38)

山本パン屋さん。。
山本パン屋さん。。(2012-02-13 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東京あんぱん 豆一豆
    コメント(0)