「ビストロ・デ・アミュゼ」でランチ♪

きのうは
OL時代の同期と
元城にある「ビストロ・デ・アミュゼ」
ランチに行ってきました。

「ビストロ・デ・アミュゼ」でランチ♪ 「ビストロ・デ・アミュゼ」でランチ♪
前菜とスープ♪
あぶり鴨のサラダとカボチャの冷製。

「ビストロ・デ・アミュゼ」でランチ♪ 「ビストロ・デ・アミュゼ」でランチ♪
メインはお肉orお魚で選べます。
今回は3人ともお魚で♪
ほうぼうのフリッター。なんちゃらソース・・忘れた(*≧▽≦)
マスタードとビネガーでさっぱりとした味。

パンに塗られてたバジルペーストも
とってもおいしくってつぼでしたっ♪

デザートがなぜか杏仁豆腐。。。
「ビストロ・デ・アミュゼ」でランチ♪
フレンチのお店でも出てくるんですね。。。

これで1000円のランチコース。
かなり本格的だしお得感いっぱいでした。
シェフも奥様もにこやかな接客だったし。
800円のカレーランチがあったのも気になってて。

絶対に、また行きますっ( ̄▽+ ̄)ニヤリ



同じカテゴリー(*おそとランチ*)の記事
更紗屋さん
更紗屋さん(2012-07-06 16:37)

cafe NAKANOさんで♪
cafe NAKANOさんで♪(2012-06-18 22:12)

カズパッチョさん♪
カズパッチョさん♪(2012-03-09 21:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ビストロ・デ・アミュゼ」でランチ♪
    コメント(0)