中学生男の子のお弁当♪6月28・29日

朝はまぶしい陽射しがさしていたのに
あっという間に空が暗くなって

また雨。。。

洗濯物は慌ててしまってセーフだったけど
今日も降り続けるのかなぁ?

週末は夏季大会だったから
長男の部活ユニフォームが溜まってますicon21
やっぱりお日様に当てたいんだよね。

大会のほうは最初から最後まではらはらの展開で
母たちは泣いたり笑ったり忙しかったです^^;
初戦なのにすでにぐったり・・・

来週からのトーナメント戦は
すか!っとがんばってくれるといいなぁ♪


お弁当。。。
中学生男の子のお弁当♪6月28・29日 
お昼をはさむ試合のときは
おにぎりだけでいいって言うの。
だからこれだけ・・

中学生男の子のお弁当♪6月28・29日
こっちは
日曜の練習試合用のお弁当
*玄米チャーハン*
*豚肉のセロリ・にんじん巻き*
*ポテトのマヨ焼き*
*きゅうりの浅漬け*
*ちくわのしそチーズ巻き*
*水菜*
*さくらんぼ*


練習試合は
あの雨でもちろん中止。
すぱっとスケジュールが空いたから
子供たちとお出かけしましたけどねっicon27








同じカテゴリー(*お弁当*)の記事
模試弁当
模試弁当(2012-08-07 08:26)

ひのき花粉。。
ひのき花粉。。(2012-04-20 15:32)

さくらのすし酢
さくらのすし酢(2012-04-19 16:28)

男子の好きな。。。
男子の好きな。。。(2012-04-12 21:26)

黒毛和牛
黒毛和牛(2012-04-11 14:42)

菜の花と桜えび
菜の花と桜えび(2012-04-10 17:18)

この記事へのコメント
今日も美味しそうなお弁当ですね!
息子さんも学校でお弁当の自慢できますね!
Posted by ブレゲ at 2008年07月01日 09:41
ブレゲさんへ★

いつもありがとうございます。
男の子って・・・
そそくさとお弁当、食べちゃいますよねっ?
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年07月01日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中学生男の子のお弁当♪6月28・29日
    コメント(2)