「なの蔵」さんでおひとりランチ♪

ひとりでランチって 「なの蔵」さんでおひとりランチ♪
わたしは平気です!
この間ふらりと入った田町の「なの蔵」さんは 
おひとりさまでも入りやすいお店でおすすめします♪

通されたのは
完全に他とは隔離されてる
2人仕様の個室。
間接照明と流れるジャズ。。。
「なの蔵」さんでおひとりランチ♪
ホントひとりの世界になれて
うちにいるよりくつろいでしまったわたし。。。

この日は
おからのコロッケランチ780円を。
「なの蔵」さんでおひとりランチ♪  「なの蔵」さんでおひとりランチ♪
自然で安心な野菜にこだわったお店で
ごはんも白米・玄米・十五穀米から選べます。
十五穀米、もっちもちでおいしかったぁ(*´▽`*)

食後に有機栽培コーヒー。。。
「なの蔵」さんでおひとりランチ♪
この暗さの中
ぼーっとひとりでコーヒー
落ち着きます。。。

また行くっ♪




 「なの蔵」






同じカテゴリー(*おそとランチ*)の記事
更紗屋さん
更紗屋さん(2012-07-06 16:37)

cafe NAKANOさんで♪
cafe NAKANOさんで♪(2012-06-18 22:12)

カズパッチョさん♪
カズパッチョさん♪(2012-03-09 21:46)

この記事へのコメント
初めまして☆
私も一人ランチします。。。
でも、こちらのお店はちょっと1人だと緊張しそうな気がするんですが。。。大丈夫でした?
おいしそうなので、今度行ってみようと思います!
Posted by たっちゃんママ at 2008年07月10日 10:15
誘ってぇ〜♪(笑)
Posted by 美波 at 2008年07月10日 11:46
今HPも見ました。
わたし的にかなりそそられるお店です。

暗さがいいな~
そのうち、行ってみます!
Posted by Anne at 2008年07月10日 21:45
たっちゃんママさんへ★

はじめまして。
おひとり仲間ですねっ!
ここにはふらふらと入ってしまったのですが
おひとりでもぜんぜん大丈夫ですよ♪っていうかおすすめしま~す。
日替わりだともう少しボリュームのあるランチみたいですよっ(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年07月11日 23:59
美波ちゃんへ★

え~!
誘っちゃうよ~♪
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年07月12日 00:00
Anneさんへ★

安心できる素材とこの雰囲気。
わたしもとっても気に入りました♪

暗くて。。。ちょっと寝ちゃいました(*≧▽≦)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年07月12日 00:02
では、お誘いお待ちしてまぁす♪
夏休み明け…ぜひっ(笑)
Posted by 美波 at 2008年07月12日 08:28
美波ちゃんへ★

はぁい♪
それでは夏休み明け。。。

行こうっ(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年07月14日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「なの蔵」さんでおひとりランチ♪
    コメント(8)