「無印」のメイプルパンケーキ♪

今日は肌寒いです。ぶるぶるicon14

お掃除のついでに
ホットカーペットも敷いちゃおうかなぁって思って
ずるずると出してみました。
でも、やっぱり
お日様icon11に当ててからのほうがいいよなぁとか
明日からは、またしばらくいらないかもなぁとか
あれこれ考えながらひとりでぶつぶつ。。。

主婦はひとりごと多しデス♪

おやつTime★
「無印」のメイプルパンケーキ♪ パンケーキの5段重ねっ(*´▽`*)

こちら「無印」メイプルパンケーキ 「無印」のメイプルパンケーキ♪
そのままで食べても
甘めの生地でコーヒーに合います。
今日は
ブルーベリージャムとクリームチーズをのせて
だんだんっと重ねてみました★

なんだか。。。
わくわく、おいしいicon16


ちなみに6枚入り。
1枚は、そのまま食べちゃいましたっ(*´▽`*)



無印








同じカテゴリー(*おいしいもの*)の記事
わらびもち
わらびもち(2012-06-28 18:32)

さしいれ♪
さしいれ♪(2012-02-29 22:55)

さくらもち。
さくらもち。(2012-02-07 22:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「無印」のメイプルパンケーキ♪
    コメント(0)