バーンビレッジで出張カフェ♪

「romipan」さんでパンを買ったあとは
いったん実家へ戻り
お昼の作戦会議。。。

ちょうど周年祭をやっているバーンビレッジ
お散歩しながら行ってきました。
ブログでチェックしてたIZACAFE coo-kai?さんの
出張カフェを楽しみに♪

*スープパスタ&ショコララテ*
バーンビレッジで出張カフェ♪ バーンビレッジで出張カフェ♪
スープパスタには
たくさんのお野菜が入ってました。
あたたかくてやさしいお味でしたよ。
ラテアートははじめての経験。。。
バーンビレッジで出張カフェ♪ バーンビレッジで出張カフェ♪
こんなに真剣な表情で
こんなに可愛いく描いてもらえました。
はじめて目の前で見るこの光景には感動ですicon22
coo-kai?さん、いいなぁって思ってたお店なんです。
でも夜はなかなか出掛けられなくって・・・
だから
こんな機会に出会えて本当にうれしかったなっ。
満喫できました。ありがとうございます(*´▽`*)

あとはフリマも物色。。。バーンビレッジで出張カフェ♪
こちらのクリスマス柄の食器(新品)を買いました。
ちょっとだけ・・値切り交渉までしちゃいました★


バーンビレッジ、何周年だったのかな?
わたしが高校生のころ
ここはよ~く通った場所。
おしゃれな雑貨を見てまわるのが
とっても楽しかった。。。

思い出いっぱいなの★



**おまけ**

思い出といえば
みどりやのあづま焼き。
学校帰りには
バーンビレッジか駅前のミスドか

バーンビレッジで出張カフェ♪

みどりやさんでしたぁ♪

かき氷もぜんざいも
おいしい思い出の味なんですっ(*´▽`*)








同じカテゴリー(*cafe*)の記事
星乃珈琲店
星乃珈琲店(2012-06-13 16:10)

さくらシフォン。。
さくらシフォン。。(2012-02-23 21:52)

hiroさんへ♪
hiroさんへ♪(2012-02-08 17:09)

54CAFE♪
54CAFE♪(2011-11-14 20:03)

この記事へのコメント
みどり屋のあずま焼きおいしいですよねー。
寒い季節に、あったかいあずま焼きが
すっごく嬉しかったんですよ~。
Posted by sunnysunny at 2008年11月04日 19:20
ラテアートって、凄いですね~。こんなに上手に描けるんですか!
目の前で見たら、感動ものですね!!!

みどりやさんのあずま焼き、見ただけで、食べたくなりました。
あつあつを、お茶を飲みながら…。
想像しただけで、あ~、小腹がすいてきました~(笑)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年11月04日 19:30
同じ日に同じ場所にいれたかと思うと
とっても嬉しいです。
順番は逆だけれどわたしもバーンビレッジに
行った後、romipanさんへ行きました。
あまりのおいしさにハマリつつあります♪

お散歩しながら。。。ということは、ご実家から
バーンビレッジけっこう近いのかな。
実はわたしの家からもけっこう近いのです。
そのことにもちょっと嬉しくなっちゃいました。

思い出の場所っていいですよね。
当時のいろんな思い出がいっぱい蘇ってきたことと
思います。みどりやさんのあづま焼き、まだ
いただいたことがないので、これはぜひ
買いに行ってみたいと思います。
Posted by peach7 at 2008年11月05日 10:48
sunnyさま★

みどりやさん、
何を食べてもおいしいです♪
磐田の女子高生の常識ですよねっ(*´▽`*)

あづま焼き、
あんこ派ですか?クリーム派ですか?
わたしは
どっちって決められませんー!
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年11月05日 17:12
げんちゃんさま★

ラテアート。。。
かなり感動します!
リクエストに答えて
いろんな絵を描かれてましたよ!

みどりやさんのあづま焼きもおいしいんです★
あんことクリームがあるんですけど
どっちもおいしくって。。。

浜松にもみどりやさんってありますけど
関係あるのかなぁ?
知ってますか??
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年11月05日 17:14
peachさま★

わたしもpeachさんのブログを見て
びっくりだったんです!
同じ日に同じ場所にいたんですねっ(*´▽`*)

実家からバーンビレッジまでは
歩いて5分くらい。
とっても近いんですよ♪

磐田に帰ると
思い出の場所がいっぱいです。
やっぱりここがわたしのふるさとだなぁ。。。
なんて、思ってしまいます★

みどりやさん、
あづま焼きもおしるこも
それから、夏はかき氷もいいです!
peachさんもぜひ!!
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年11月05日 17:18
私は、残念ながら、どちらも行ったことがないのですが、同じ系列のようですね。

浜松の元浜町にあるみどりやさん、あづま焼きやお団子、夏はかき氷をやっているみたいですから…。

行ってみたくなりました。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年11月06日 12:38
げんちゃんさま★

やっぱり
おなじ系列なんですね。
浜松のみどりやさんは
串になってるきなこのおもちが
とってもおいしかったです(*´▽`*)

むやみに
質問してすみませんでしたー!
でも、お返事ありがとうございます。
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年11月06日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バーンビレッジで出張カフェ♪
    コメント(8)