中学生男の子のお弁当♪

月曜がお休みだと
あっという間に一週間が過ぎていきます。

ぽかぽかと
お天気のいい日が多かったせいか
なんだかぼーっとしてる日が多かったなぁicon20
明日はちょっとお天気が崩れるっていうから
今日は洗濯機をがんがん回しましたicon11


すっかり日にちが経過してますが
先週末の
長男のお弁当です。。。

中学生男の子のお弁当♪ 中学生男の子のお弁当♪

*エビフライ*
*れんこんチップス*
*ゆでたまご*
*おからミートボール
    &にんじん*
*ほうれん草とコーンの
   ごまドレッシング*
*チーズウインナー*
*かいわれ*
*玄米ごはん・わかめふりかけ*   
                     

中学生男の子のお弁当♪ 中学生男の子のお弁当♪
*チーズハンバーグ*
*ツナマカロニサラダ*
*ハムのかいわれ巻き*
*ネギ入りのたまご焼き*
*厚揚げのおかかがけ*
*えだまめ串*
*玄米ごはん・わかめふりかけ*


毎回、毎回
おんなじもののくり返しになっちゃうお弁当。
それでも
「おいしいicon16」って食べてくれる長男
君は健気です・・・(*≧▽≦)

ちょっとは勉強しなくちゃicon20





同じカテゴリー(*お弁当*)の記事
模試弁当
模試弁当(2012-08-07 08:26)

ひのき花粉。。
ひのき花粉。。(2012-04-20 15:32)

さくらのすし酢
さくらのすし酢(2012-04-19 16:28)

男子の好きな。。。
男子の好きな。。。(2012-04-12 21:26)

黒毛和牛
黒毛和牛(2012-04-11 14:42)

菜の花と桜えび
菜の花と桜えび(2012-04-10 17:18)

この記事へのコメント
私も久しぶりに自分のお弁当作りしたよ~(^^)
朝からどっと疲れました(笑)
Posted by 美波美波 at 2008年11月06日 16:49
毎回、とっても美味しそうですよ!やっぱり、お弁当は、おふくろが作るそれが一番!それこそ、毎日同じようなおかずだったけれど、私にとっては、いつもうれしい、有難いものでした。 

美美りんさんは、どんな気持ちで作っていらっしゃるのかな?その気持ちが確かである限り、作ってもらって食べている息子さんは、感謝以外の何物でもないと思いますよ!(´∀`) ましてや、毎日玄米のお弁当なんて、素晴らしいの一言です!何か、記事読んでいたら、高校生の時の事思い出して、とっても有難い気持ちになりました。ありがとうございました。(^-^)
Posted by げんちゃん at 2008年11月06日 19:24
美波ちゃま★

お疲れさま^^
日課になってると平気なんだけど
久しぶり・・・って疲れるよね^^;

自分で作ったお弁当はおいしかったでしょっ(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年11月06日 23:04
げんちゃんさま★

ありがとうございます。

やっぱり
息子はいくつになっても可愛くって。
おいしく食べてほしいなぁって思いながら作ってますよ。
だから好きなメニューが多くなって・・
おなじようなものばかりになるんでしょうねー^^;

げんちゃんさんのお母様も
かわいい息子のために
一生懸命されてらしたと思います★
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年11月06日 23:07
いや~~~
久しぶりですが、きれいなお弁当ですね!

これ、駅弁なら「1200円」ですね!

お子さん達も毎日が楽しみでしょうね!!!

今、お腹が空いてきているので

罪です、この映像・・・笑
Posted by ブレゲブレゲ at 2008年11月06日 23:16
ブレゲさま★

おひさしぶりです(*´▽`*)

「1200円」でいけますか?(笑)

子供に喜んでもらえるお弁当作り
これからもがんばります!!

夜の食べ物画像・・・
わたしもいつも・・・
あっ、見なきゃよかったって後悔します^^;
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年11月06日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中学生男の子のお弁当♪
    コメント(6)