「杜屋」さんのジャム♪

「杜屋」さんのジャム♪
「杜屋」さんのジャムです。

レッカーランドフクカワさんで
いくつか販売されてます♪
先日、ご無理をお願いして
納品にいらっしゃるときでいいからと
無花果のジャムをお願いしてありました。
入荷の連絡をいただいたので
今日、受け取りに行ってきました。

無花果のジャム。。。「杜屋」さんのジャム♪
お友達へのプレゼントにするから
これは2つ。
「杜屋」さんのジャム♪ 「杜屋」さんのジャム♪
それから
杏と紅玉りんごのジャムも買ってきました。

杏ジャムも
また別のお友達へプレゼントする予定です♪


おいしいジャムがあるのなら。。。

やっぱり
おいしいパンが欲しくなるのは当然ですっ★

この後
ANODATTEさんへ向かったのは

言うまでもありませんっ(*´▽`*)





レッカーランドフクカワさんでも 「杜屋」さんのジャム♪
サンドイッチを買ったのですがね・・・(*´▽`*)プッ




「レッカーランドフクカワ」さんのHPはこちらです★



タグ :ジャム杜屋

同じカテゴリー(*おいしいもの*)の記事
わらびもち
わらびもち(2012-06-28 18:32)

さしいれ♪
さしいれ♪(2012-02-29 22:55)

さくらもち。
さくらもち。(2012-02-07 22:19)

この記事へのコメント
見るからに、美味しそうなジャムですね。

無花果や杏のジャムって、どんな味がするんだろう?などと思いながら、携帯から見ていました。

そうですね、美味しいジャムがあったら、今度は美味しいパンですね!

ところで、レッカーランドフクカワさんは、どこにあるんですか?
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年11月18日 21:40
げんちゃんさま★

たぶん、
めちゃめちゃおいしいと思います(*´▽`*)

順番に食べますので
また、感想を書きます。
待っていてくださいね♪

レッカーランドフクカワさんは
西伊場にあります。西図書館の近くです。
HPのリンクを貼っておきますね!
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年11月19日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「杜屋」さんのジャム♪
    コメント(2)