「菊豊寿司」さんでランチ♪

先日
部活のママ友たちと
お寿司ランチしてきました♪

場所は南区東若林町にある「菊豊寿司」さん
ランチは1000円からやってます。
わたしが選んだのは。。。
「菊豊寿司」さんでランチ♪
**菊豊海鮮ちらし 1260円**

豪華でしょ~icon22
まぐろ・いか・サーモン・海鮮サラダ
白魚・こはだ・赤貝などが
丼にびっちり!
その上に、えびがのっていて
いくらで可愛く飾ってあります★

白玉あんのデザートも
とってもおいしかったです♪

中学校で参観会があると
決まって、
部活のママ友たちとは
ランチに出掛けます。

うちの学校、
参観会が毎月のようにありますicon20
もちろん、自由参加なので
保護者の姿はまばらですが・・・。
案内がくると
ついつい足を運んでしまうわたしたち。。。

実は、ランチが楽しみだから♪

だったりしてっ(*´▽`*)プッ








同じカテゴリー(*おそとランチ*)の記事
更紗屋さん
更紗屋さん(2012-07-06 16:37)

cafe NAKANOさんで♪
cafe NAKANOさんで♪(2012-06-18 22:12)

カズパッチョさん♪
カズパッチョさん♪(2012-03-09 21:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「菊豊寿司」さんでランチ♪
    コメント(0)