「カフェコンコルド」さん♪

日曜の夜
長男のお疲れ様会をかねて
鴨江にある「カフェコンコルド」へ行ってきました♪

こちらは
わたしたちが結婚前から
よくお邪魔していたお店なんです。
昔から変わらない味と雰囲気で
ほっとできる場所です。

「カフェコンコルド」さん♪
まずはピザ♪
ここのピザは家族全員が大好き。
生地は厚みがあるけどさくさくです。
それに具がたっぷり。
手前がミックスで後ろはベジタブル。
あっさりしていてあっという間に食べちゃいます(*´▽`*)

あとは
それぞれに頼んだパスタを
ちょっとづつ取りわけながら。。。

       「カフェコンコルド」さん♪
        *長男のあさりのボンゴレ*
「カフェコンコルド」さん♪  「カフェコンコルド」さん♪
*次男くんのナポリタン*      *わたしのアラビアータ*
あとは
パパがぺペロンチーノだったけど
写真を撮る前に食べ始めちゃったicon20

パスタはどれもしっかりめの味
具がたっぷりなのもうれしいです♪
わたしはいつもなら
カルボナーラをいただくのですが
この日は
ちょっと刺激が欲しくて?
辛いと有名な「アラビアータ」に挑戦してみました。

おいしい~★
けど、やっぱり辛いー!
ちょっと涙目になりながらicon20
タカのつめを避けつつ完食。。。
でも、
これ、くせになりそうです(*´▽`*)

「カフェコンコルド」「カフェコンコルド」さん♪

お店には
アンティークな品がいろいろ置かれています。
なかなか不思議な雰囲気。
でも、店主さんはとってもやさしいし
わたしたち家族にはとても落ち着く場所。。。

いつもありがとうございます★






同じカテゴリー(*おそとランチ*)の記事
更紗屋さん
更紗屋さん(2012-07-06 16:37)

cafe NAKANOさんで♪
cafe NAKANOさんで♪(2012-06-18 22:12)

カズパッチョさん♪
カズパッチョさん♪(2012-03-09 21:46)

この記事へのコメント
こんにちは。
こちら、もうずっと行ってないんだけど、実は、私、こちらのお嬢さんと同級生なんですよ(^^)
久々にピザ、食べたくなっちゃいました。
久々に、といっても、食べたの、10年以上前なんですけどね〜^_^;
Posted by ひーちゃん at 2008年12月03日 14:20
美美りんさん、いつもご来店ありがとうございます。

こころ温まる紹介文&美味しそうに撮れた写真、感謝です!

ほんとに長い事カフェコンファンで、これまた感謝です♪

「手前がミックスで後ろはベジタブル。
あっさりしていてあっという間に食べちゃいます(*´▽`*)」
・・・ほんと、あっと言う間でしたよね。

いつまでもカフェコンファンでいて下さい・・・ご主人、子供たちにもよろしく
お伝え下さいませ・・・ひーちゃんと友達なんですね!
Posted by Martin(マルタン)Martin(マルタン) at 2008年12月03日 16:47
ひーちゃんさま★

こんにちは。
へ~!そうなんですかぁ!!
浜松。。。
やっぱりどこかでつながってますねっ(*´▽`*)
コンコルドさんのピザは本当においしいです★
ひーちゃんさんも
久しぶりにいかがですかっ♪
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年12月04日 13:09
Martinさま★

こちらこそ
いつもありがとうございます♪
変わらない味とお店のおかげで
わたしたちは、いつもほっとさせていただいてます。
結婚後、
かなり久しぶりに伺った時に
わたしたちのことを覚えていてくださって
とても感激しました。
いつまでも、ファンのままです!

ピザ。。。
いつもあっという間で^^;
恥ずかしいくらい、すぐになくなりますね・・・(笑)
次回から、ピザ3枚オーダーするかもしれません(笑)

ひーちゃんさんとお嬢様が同級生なんですね!
驚きました!
いつもひーちゃんブログを読ませていただいてるんですよ♪
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年12月04日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「カフェコンコルド」さん♪
    コメント(4)