「とろろや」さんでランチ♪

きのうは
実家の母が
子供たちにクリスマスプレゼントicon37
(・・っていうか、おこづかいデス。これがいちばんicon20
を持ってきてくれました。

浜松駅で待ち合わせをして
いっしょにランチをしながら。。。
といっても
お互い、ゆっくり時間がとれなくて。

近くておいしいところで
駅直結のメイワン7Fにある
「とろろや」さんへ行ってきました♪

「とろろや」さんでランチ♪

とろろやさん、とってもひさしぶりです(*´▽`*)
いただいたのは
欲張りランチ1000円★

「とろろや」さんでランチ♪ 「とろろや」さんでランチ♪

おかわりが出来る麦ごはんに
とろろ・おみそしる。
おかずには
切干煮・肉じゃが・から揚げ
サーモン、ぶり、ほたてのおさしみがついてました。

欲張って(文字通り・・・)
麦ごはんをおかわりしちゃったものだから
肉じゃがのおいもが
最後、お腹に入っていかなくて・・・icon07

おかわりは
ちゃんと一通り食べちゃってからです。
以後、気をつけますーicon20

ヘルシーで栄養たっぷりなとろろランチ
とってもおいしかったですっ(*´▽`*)




「とろろや」










同じカテゴリー(*おそとランチ*)の記事
更紗屋さん
更紗屋さん(2012-07-06 16:37)

cafe NAKANOさんで♪
cafe NAKANOさんで♪(2012-06-18 22:12)

カズパッチョさん♪
カズパッチョさん♪(2012-03-09 21:46)

この記事へのコメント
これは、美味しそうですね。とろろご飯、大好きです!!!

一度、行きたいとずっと思っているのですが、1000円で、それもおかわりが出来るなんて、うれしいです!

ところで、日曜日もランチって、やっているのかな~???

今日はこれ!http://jp.youtube.com/watch?v=U0lt-VUtrMU
私の好きな浜省の「僕と彼女と週末に」、桜井君、熱唱しています。かっこいい~ですよ!この曲、聴くと…、思い出深い曲で~す。(笑)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年12月17日 13:33
「とろろや」私も母と娘とたまに行くお店です♪
電車で行くから、日本酒をいつも頂きます(笑)
日本酒の種類もそろっていますよね♪

美美りんさんと共通の話題が多いのでとっても
嬉しくなってしまいます♪
Posted by grace megugrace megu at 2008年12月17日 22:39
げんちゃんさま★

おいしいですよ~♪
meguさんも行かれてる↓そうですし。
間違えないです^^

メイワン店は、日曜でもやってるんじゃないかと・・・
HPを見ても
特に曜日の設定はされてないみたいですから。

またまた桜井くんをありがとうございます。
鼻血がでそうでした。かっこよくて★
浜省は桜井くんの憧れの人です。
一度、おなじステージで歌った後
感極まって自分の歌のときに泣いてしまった桜井くん。
そのDVDは何度見てももらい泣きです。。。
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年12月18日 00:26
meguさま★

meguさんも行かれるんですね~♪
日本酒ですか?
わたしの中で
meguさんと日本酒が結びつきません(笑)
でも、わたしも好きです・・・日本酒★
お外で食事っていうと
ほとんどがランチなので
たまにはお酒を飲んだりしてみたいです。

いつか
ご一緒してくださいね(*´▽`*)

わたしも
meguさんとは共通の話題もあるし
何より素敵な女性という憧れもあって。。。
これからもなかよくしてください(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2008年12月18日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「とろろや」さんでランチ♪
    コメント(4)