潮騒の宴♪

潮騒の宴♪

きのうは
大北海道物産展で買ってきた
雑魚亭の「潮騒の宴」で
楽ちんばんごはんでした♪

これは
物産展の定番でしたけど
今回、初めて食べた気がします。家族では・・・icon20

1428円×4人+2人(お義父・義母さん)分って
けっこうなお値段だし、
これを6つ、
崩さないよう持ち帰るのも一苦労ですから。

でも今回は
スポンサーがお支払いしてくれるっていうので。
その他の買い物分も含めて
大きな紙袋を4つ
がんばって持ち帰ることにしました(*≧▽≦)

これも嫁仕事です。。。

おかげで豪華なばんごはんになりましたicon22

ごちそうさまでした♪










タグ :潮騒の宴

同じカテゴリー(*おいしいもの*)の記事
わらびもち
わらびもち(2012-06-28 18:32)

さしいれ♪
さしいれ♪(2012-02-29 22:55)

さくらもち。
さくらもち。(2012-02-07 22:19)

この記事へのコメント
美美りん♪ ちゃま

こんばんはぁ~♪

わぁお~ \(◎o◎)/!
海鮮玉手箱や~ん (笑)
とっても… とっても… 美味しそう \(◎o◎)/! じゅる♪

『大北海道物産展』 美味しそうなモノたくさんですね~♪
Posted by きんき at 2009年01月16日 23:54
きんきちゃま★

おはよう♪

海鮮の玉手箱やぁ~♪♪♪
でしょ。
とってもおいしかったよ。

物産展、おいしいものがいっぱいだけど
人もいっぱい・・・(*≧▽≦)
出掛ける際は覚悟してきてねっ(笑)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年01月17日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
潮騒の宴♪
    コメント(2)