「VIVACE」さんでランチ♪

今日は
美容院へ行ってきました。
5ヶ月ぶりのパーマです♪
ゆる巻きが
どう見てもよれよれだったので・・・icon20

巻いてもらってるときに突然!
頭の中になぜかパスタが登場。。。

終わって直行ー!
肴町のイタリアン「VIVACE」さんへ行ってきました(*´▽`*)

パスタ&ドルチェの1380円のランチコースです★

「VIVACE」さんでランチ♪
サラダはシーザーズです。
ランチコースで
こんなにたっぷりのお野菜!

「VIVACE」さんでランチ♪
お飲み物、
2回出るんですicon22
食事の時には
冷たいドリンクの中から。
ジンジャエールをお願いしました。

「VIVACE」さんでランチ♪
メインのパスタは
「ポテトと鶏肉のクリームソース」
他に、ぺペロンチーノ・トマトソース
それからピザ2種類の中から選べます。

「VIVACE」さんでランチ♪
ドルチェ&コーヒー
ドルチェは
マンゴーのシャーベット・チョコとくるみのテリーヌ
それにチョコシフォンの盛り合わせで
見た目も豪華icon22
チョコ好きなので
ちょっとシャーベット状になってるテリーヌが
ほっぺた落ちそうにおいしかったですicon16

お店の雰囲気も
落ち着いていて素敵だったし
お隣とは仕切りられてるテーブルに通してもらって
ひとりでものんびりお食事を楽しめました。
お料理もおいしかったです(*´▽`*)

「VIVACE」さんでランチ♪

外観も素敵で
ずっと気になっていたお店★

次回のためにと
メニューをチェックしたら
チョコフォンデュを発見icon22

た、食べたい。。。





イタリアン「VIVACE」








同じカテゴリー(*おそとランチ*)の記事
更紗屋さん
更紗屋さん(2012-07-06 16:37)

cafe NAKANOさんで♪
cafe NAKANOさんで♪(2012-06-18 22:12)

カズパッチョさん♪
カズパッチョさん♪(2012-03-09 21:46)

この記事へのコメント
ここ、私も気になっていました。

前回、浜松へ電車で行った時、肴町を通り抜けていきましたが、
その時、前を通り、印象に残りました。

美美りんさん、おすすめなら、今度入ってみようかな!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年01月29日 22:29
げんちゃんさま★

印象に残るお店ですよね!
わたしも前から気になっていて・・・

思い切って入ってみてよかったです。
パスタもドルチェもおいしくって。
落ち着いた店内も素敵でした♪

機会があったらぜひ行ってみてくださいね!
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年01月31日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「VIVACE」さんでランチ♪
    コメント(2)