スタバ♪

スタバ♪

デパ地下でお買い物をしてきました。

突然!
横浜からお客さまがいらっしゃるっていうから
大至急!
ちょこっと食べられるものと
手土産を買ってきてびっくりと指令が。。。



バレンタインのチョコがいっぱいでした。
今日は
そんなチョコの山を
横目でちら見しただけだったから

帰りにスタバに寄って
ザッハトルテを食べちゃいました♪
(急いで帰らなくちゃいけないのにね・・)
濃厚なチョコレートと
甘酸っぱいアプリコットジャム
が、とってもおいしかったです(*´▽`*)

タンブラーも スタバ♪
可愛いものをみつけてGet★
この大きさなら
忘れずにバッグに入れておけるかなぁ。

そういえば。
この間も
バレンタイン限定の
チョコレートドリンクを飲んできましたが・・・

スタバ♪

チョコは
飲むんじゃなくて
食べるのに限ります・・・かなっ?甘っ(*≧▽≦)


さぁ。
嫁、しよっと。。。








同じカテゴリー(*cafe*)の記事
星乃珈琲店
星乃珈琲店(2012-06-13 16:10)

さくらシフォン。。
さくらシフォン。。(2012-02-23 21:52)

hiroさんへ♪
hiroさんへ♪(2012-02-08 17:09)

54CAFE♪
54CAFE♪(2011-11-14 20:03)

この記事へのコメント
スタバのホームページを見て「ハニーオレンジラテ」が飲みたいなぁ。。。って思っていたところでした^^

スタバ・・・なかなか浜北進出してくれないから困るわ(笑)
Posted by 美波美波 at 2009年01月29日 16:36
どこかですれ違っていたかも知れません・・・

私はハニーオレンジラテ 飲んできました♪
Posted by Rei at 2009年01月29日 22:09
美波ちゃま★

スタバ、ついつい寄りたくなっちゃうんだよね!

浜松街中遠征でご一緒しましょ♪
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年01月31日 09:23
Reiさま★

ホント??

わたしは両手にえんてつの紙袋を持ち
しゃかしゃか食べて
ささっと出て行った者です(*≧▽≦)

ハニーオレンジラテ、わたしも飲んでみようかなぁ♪
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年01月31日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スタバ♪
    コメント(4)