ポロショコラ♪

ポロショコラ♪

カルディで買ってあった
「ポロショコラ」を食べました♪

最初からカットされていて ポロショコラ♪
子供と食べるおやつには
とっても便利です。
なぜなら。。。
あっちが大きい!
こっちが大きい!の
争いごとがなくなるからです(*´▽`*)

。。。
夏に食べたときのほうがおいしく感じたので
一切れは少し温めてみました。

チョコが程よく溶けて
やっぱりこっちのほうがおいしいな★









同じカテゴリー(*おいしいもの*)の記事
わらびもち
わらびもち(2012-06-28 18:32)

さしいれ♪
さしいれ♪(2012-02-29 22:55)

さくらもち。
さくらもち。(2012-02-07 22:19)

この記事へのコメント
あ、これ見ました。
チョコレート好きにオススメなチョコレートですよね。
美美りん♪さんに教えたいと思った気がする(笑)。
温めたほうがおいしいんですね!今度やってみようかな(*^^*)
Posted by ひーちゃん at 2009年02月05日 00:00
ひーちゃんさま★

知ってる?
カルディや成城石井にも置いてあります♪
値段も手ごろなので
ふだん食べるおやつにぴったりです★

温めというか、
わたしは少し焼いてみました。
おいしかったですよっ(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年02月05日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポロショコラ♪
    コメント(2)