はじめましてのランチ♪

今日は
楽しい時間を過ごしてきました★

はまぞうblogで
ずっとなかよくしてもらっている
「愛犬ハッピーとの単身居残り生活日記♪」の
きんきちゃんとはじめましてのランチ。

わたしの都合に合わせていただいて、
袋井から浜松街中へと来ていただきました。
本当はご一緒に♪って誘っていただいたAnneさんとは
今回どうしても時間が合わせられなくて・・・。ごめんなさい・・・。
というわけで
2人きりのドキドキデートicon16になりました。

お店は「風味絶佳」さん。
いただいたランチは。。。
わたし「ワンプレートランチ」
はじめましてのランチ♪
きんきちゃん「エスニックプレート」はじめましてのランチ♪

ちょっと暗くて雰囲気のある個室でしたから
写真が暗くピンボケてます・・・icon20
いろんなものがのっているんです。
おいしく楽しめるプレートでしたよっ♪

はじめましてのランチ♪

コーヒー&デザートの杏仁豆腐までいただいて
お腹がいっぱいです。

と言っても。。。

初対面とは思えない盛り上がりっぷりでicon22
可愛い妹キャラのきんきちゃんと
休む間もなくハイテンションで爆笑&しゃべりっぱなし。
ちょっぴりまじめなお話もしつつで
気がついたら完食してましたicon20



こんなに素敵なお土産までいただいたんですicon22
はじめましてのランチ♪


ホントにホントに
楽しい時間をありがとうございました♪


じゃ、続いて。。。
次はお茶いきましょかっ(*´▽`*)









同じカテゴリー(*おそとランチ*)の記事
更紗屋さん
更紗屋さん(2012-07-06 16:37)

cafe NAKANOさんで♪
cafe NAKANOさんで♪(2012-06-18 22:12)

カズパッチョさん♪
カズパッチョさん♪(2012-03-09 21:46)

この記事へのコメント
美美りん♪ ちゃま

こんばんはぁ~♪
すいません… 遅くなってしまって… (涙)

先日は 楽しい一時ありがとうございましたぁ~♪
美美りん♪ちゃんに お会いできた事 嬉しく思ってます♪
素敵な お姉さまキャラの美美りん♪ちゃん ますますファンになりそうですよん♪ ウフッ!
初対面? あれ? と 驚きの盛り上がりで…
大爆笑でしたネッ (*^^)

また 次回 お会いできるコト楽しみにしてます♪
Posted by きんききんき at 2009年02月16日 19:10
きんきちゃま★

いいんだよぉ。
気にしないでー!!

こちらこそ
本当に楽しかったです。いっぱい笑ったねー(*≧▽≦)
何でも聞くから
困ったらお姉ちゃんに言うんだよー!

近いうちにまた★
夜カフェしたいよね~!!
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年02月17日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめましてのランチ♪
    コメント(2)