「グレック」さんのくまちゃん♪

「グレック」さんのくまちゃん♪

以前、
紹介したことのある
「グレック」さんのくまちゃん♪
今度は
いちご味のピンクの生地に
ホワイトチョコレートが入りました。
(ホワイトデーの期間限定かもです・・)

とってもラブリーicon16で   「グレック」さんのくまちゃん♪
ますますおいしいです(*´▽`*)

カフェプレスで淹れた
おいしいコーヒーといっしょに
ちょっと
ホワイトデーを意識した
のんびりお茶time★


そういえば。。。

中学生の長男
明日の
ホワイトデーのお返しに
お買い物をしていたらしく
隠してあったレシートを発見!

わざわざ
部活の休日を使って
遠鉄百貨店まで出掛けていました。
きっと義理返しだろうに・・・。
その「まめ男」ぶりに

ちょっとびっくりですーicon08

母の分は
ちゃんと買ってくれたかしらぁ・・・?













同じカテゴリー(*ケーキ・焼き菓子*)の記事
ミルキーロール♪
ミルキーロール♪(2012-03-19 20:57)

グレックさん♪
グレックさん♪(2012-01-25 16:23)

今年も♪
今年も♪(2012-01-05 14:28)

クラブハリエ
クラブハリエ(2011-10-03 15:41)

この記事へのコメント
こんにちは♪

わたしもグレックさん大好きです!!
美味しいですよね~

美美りんさんとは、お気に入りのお店が一緒で、とっても嬉しいです^^

私、美美りんさんのブログの大ファンです!
是非、私のブログのお気に入りに入れさせてもらっても良いですか?
Posted by ポンママ at 2009年03月14日 13:00
ポンママさま★

ポンママさんもグレックさん、好きなんですね!
ホント
お気に入りのお店がいつも一緒で
わたしもうれしいです(*´▽`*)

大ファンだなんて・・・(照)
わたしも
いつもポンママさんのブログを楽しみにしてました。
おなじ年頃の子供もいるし
ミスチルのファン仲間ですからね!

お気に入り、わたしも登録させてください。
これからもよろしくお願いします~★
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年03月14日 22:27
長男君のまめ男ぶり。。。「クスッ」優しいですね。。。
美美りんさんは長男君からもらえましたか?

グレックのオーナーさん、実は私のお菓子の師匠なんですよ♪
もう○○年前から「パワフル」な方でした♪
Posted by grace megugrace megu at 2009年03月16日 22:01
grace meguさま★

おもしろいでしょ^^
プレゼント好きなんです、長男。
でも、本命はいないみたいです。多分・・・(笑)

わたしの分も
ちゃんと忘れてなかったです。
もし、忘れられてたら・・・暴れるところでした(*≧▽≦)

グレックのオーナーさん。
meguさんの師匠なんですか!!
昔?から「パワフル」だったんですね!
気取らない素敵な方ですよね~★
meguさんのお菓子も
ぜひぜひ食べてみたいです。。。
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年03月16日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「グレック」さんのくまちゃん♪
    コメント(4)