「あおい」さんの生クリーム大福♪

毎週日曜日は
遠鉄ストアの5%offの日なので
(えんてつカードのクレジットのみですけど・・)
はりきって買い物に出掛けます(*´▽`*)

今日は
グルメコーナーで
いいものを見つけちゃいました。

「あおい」さんの生クリーム大福♪

「あおい」さんの生クリーム大福ですicon22
特にチラシもチェックしてなかったから
出会えて感激★

「あおい」さんの生クリーム大福♪ 「あおい」さんの生クリーム大福♪

やわらかなおもちの中に
上品な甘さのあんこと生クリームのコラボ★

真っ白でふわふわで。。。
なんだかうさぎちゃんみたいに愛らしい。


そういえば。。。

少し前に
デパ地下で
あおいさんの「いちご大福」を買ったんですけど
うちに帰って楽しみに袋を開けたら

な、ない・・・icon21

どうやら
買い物した商品をエコバッグに移し変えるとき
台の上に置きっぱなしにしてしまったみたい。
長坂のはちみつマーガリンと共に・・・icon07
とっても楽しみにしていたモノだったから
ホント悲しかったです。。。

今日は
しっかり握りしめて?持ち帰り
帰宅後速攻ー!でいただきました(*´▽`*)

リベンジの味。。。
とってもとってもおいしかったです。
ごちそうさまでした♪







同じカテゴリー(*おいしいもの*)の記事
わらびもち
わらびもち(2012-06-28 18:32)

さしいれ♪
さしいれ♪(2012-02-29 22:55)

さくらもち。
さくらもち。(2012-02-07 22:19)

この記事へのコメント
こんばんわ☆
今頃気が付きました!
スミマセン!
当店の生クリーム大福をゲットして
頂きありがとうございました☆
先日のいちご大福のリベンジ
してもらって良かった~♪♪

来月の9日、10日とまた遠鉄ストア全店で
生クリーム大福が販売されるのでチェック
して下さいね!
またヨロシクお願いしま~す☆
Posted by あおいの大将あおいの大将 at 2009年04月26日 22:10
あおいの大将さま★

わざわざ見つけていただきまして。
恐縮です。
こちらこそスミマセン(*≧▽≦)

あおいさんの「生クリーム大福」
噂通り、ふわふわで感激のおいしさでした。
いちご大福は残念な結果デシタ・・・。
もう季節は終わってしまいましたよねぇ(;_;)
また、
遠鉄ストアで出店されるのですね!
それは狙って買い物に出掛けます!楽しみにしています★
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年04月27日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「あおい」さんの生クリーム大福♪
    コメント(2)