富士山を見ながら♪

日曜日は
息子の試合応援に行ってきました♪

結果。。。

2回戦目で敗退でしたけど
呼吸が止まりそうな接戦で(笑)
終わった後の疲労はハンパなかったです。

でも
本当にとってもいい試合icon22

応援のわたしたちは
感動★とともに
子供たちの成長を感じることが出来ました。


そこから見えた
素敵な景色。。。

          富士山を見ながら♪

こんな素敵な場所で
試合ができるなんて。。。


毎日がんばっている
ご褒美だねっ(*´▽`*)









同じカテゴリー(*my life*)の記事
ap bank fes'12 回想*
ap bank fes'12 回想*(2012-08-04 12:00)

ap bank fes'12 前夜祭**
ap bank fes'12 前夜祭**(2012-07-23 22:20)

おつかれさま。
おつかれさま。(2012-07-22 16:59)

開幕
開幕(2012-07-07 23:34)

チケット♪
チケット♪(2012-06-21 21:47)

おひさしぶりです。
おひさしぶりです。(2012-06-08 12:17)

この記事へのコメント
美美りんさんへ

「とてもいい試合だったのですね♪ブログから様子が伝わってきます♪」
子供がスポーツを通じて成長する姿、気持ちがいいですよね♪

今週、レワードが始まります。勝ち進んで息子さんチームと対戦したいなあ~。。。(笑)
Posted by grace megugrace megu at 2009年04月23日 17:23
meguさま★

meguさん、こんにちはぁ。
2度目の県大会。
子供たち、試合ごとに成長してるなぁって
すごく感じるよい試合でした。
接戦にはメンタル部分で負けちゃうようなとこがあって。
今回は、気持ちで負けてなかったなって感じです^^

本当に
子供たちからはいろんなものをもらいますね★

次はレワードですね!
新人戦(だったかな?)以来、対戦はなかったですものね。
その時はどうぞよろしくお願いします~(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年04月24日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富士山を見ながら♪
    コメント(2)