ヘルシーとうふステーキ♪

ヘルシーとうふステーキ♪

きのうのばんごはんは

アボカドとトマトをのせた
とうふステーキです(*´▽`*)

少し食べた後に気が付きました。。。

照り焼きだれに、
+マヨネーズをかけると
より食べ応えがあるみたい。

我が家は
わたし以外
食べ盛りicon22の男ばかりですからねっ。


そして、始まりますね。GWが★

ちゃんと浜松市民なんですけど・・・icon20
住んでる地域は「浜松まつり」には参加してません。
ホント
静かなものです・・・。

大きな予定はないけれど
息子の試合応援で遠出はするし
次男くんもどこかに連れていってあげたいし

またまた
楽しくも忙しい日々になりそうかなー(*≧▽≦)






同じカテゴリー(*おうちごはん*)の記事
18歳
18歳(2012-04-16 22:11)

ひなまつり。。
ひなまつり。。(2012-03-03 22:38)

ばんごはん。
ばんごはん。(2012-02-15 16:08)

無印パスタ♪
無印パスタ♪(2012-01-23 17:00)

2011年のクリスマス。
2011年のクリスマス。(2011-12-28 11:47)

おむハヤシ♪
おむハヤシ♪(2011-05-28 11:23)

この記事へのコメント
美美りん♪ ちゃま

こんにちはぁ~♪
GWですネッ☆

ヘルシー豆腐ステーキ 美味しそう~♪
アボカドと… トマト マヨちゃん…
照り焼きソースですネッ (*^^)
今度 作ってみよう~♪
Posted by きんき at 2009年05月02日 15:16
こ、これですか。。。

さすが、美美りんさん。
私もやってみようと思います。。。

ヘルシーで、美味しそうです!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年05月03日 19:56
きんきちゃま★

こんにちは!
GW、やっと終わりました(*´▽`*)

豆腐ステーキ、
わたしは大好きなんだけど
男の子には
ちょっと物足りないんだよね。
いろいろのせて、かけて(笑)
少しだけ豪華?にしてみました~!

きんきちゃんもぜひ★
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年05月07日 11:10
げんちゃんさま★

これですよ(*´▽`*)

簡単、簡単。
焼いて、切って、のせるだけです(笑)

なかなか
自分では思いつかない組み合わせ。
フレッシュネスバーガーに感謝ですねっ(笑)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年05月07日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヘルシーとうふステーキ♪
    コメント(4)