「無印」ナシゴレン♪

「無印」ナシゴレン♪

今日のおうちランチは
無印の素をつかって
「ナシゴレン」を作りました♪

「無印」ナシゴレン♪

「ナシ」はごはんのこと★
「ゴレン」は炒めるってこと★

インドネシア風チャーハンです(*´▽`*)

もっとスパイシーな感じがよかったかな?
誰にでも食べやすい味だなって思いました♪


でも。。。

ホント言うと
ナシゴレンを食べるのは
初めてだったりするので

生意気なことは言えないんだなぁ~icon08









同じカテゴリー(*おうちごはん*)の記事
18歳
18歳(2012-04-16 22:11)

ひなまつり。。
ひなまつり。。(2012-03-03 22:38)

ばんごはん。
ばんごはん。(2012-02-15 16:08)

無印パスタ♪
無印パスタ♪(2012-01-23 17:00)

2011年のクリスマス。
2011年のクリスマス。(2011-12-28 11:47)

おむハヤシ♪
おむハヤシ♪(2011-05-28 11:23)

この記事へのコメント
あたしの好きなナシゴレンが記事になってて思わずコメントしちゃいます(笑) スパイシーなものがお好みなら同じく無印のタコライス☆オススメします!そして、フリーズドライのトムヤムクンもね!!かなり本格的な辛さです~
Posted by happy icecream at 2009年05月14日 20:21
ご近所のECOLOJIさんで、先日初めて、ナシゴレン、食べました!

スパイシーで美味しかったので、MASHのコンサートに来てくれたブロガーさん4人を誘って、ECOLOJIさんに行き、またまた、ナシゴレン。

これ、くせになりそう!美美りんさんの記事を見て、また食べたくなっちゃいました。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年05月14日 22:11
happy icecream さま★

ナシゴレン、お好きなんですね!
最近、わたしもスパイシーなものが好きなんです。
無印のタコライス、しっかりgetしてます^^
こっちのほうがピリッとしますものね!
お弁当にもいいですよ!

フリーズドライのトムヤムクンですか?
こちらは未体験です。
次回、探してみます。
情報、ありがとうございます~(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年05月15日 17:17
げんちゃんさま★

げんちゃんさんも
お好きなんですね。ナシゴレン♪
アジアンなmenuですけど
食べやすいですものね!

ECOLOJIさん
気になってるお店のひとつなんです。
行って見たい気持ちが
さらに膨らんできちゃいましたっ(*≧▽≦)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年05月15日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「無印」ナシゴレン♪
    コメント(4)