中学生男の子のお弁当♪ 5月30日

きのうは
健康診断をしてきました。

今年は
もうすぐ、2度目の成人式という
うれしい?節目の年なので
様々な検査を受け
ぐったりと疲れてしまいました。。。

午後からの検診で
朝の7時以降、何も食べられず
終わったら思いっきり食べようっ!って張り切っていたのに
バリウムの影響もあってか
食べ物をまったく受け付けられず
ばったりたおれるように眠りましたicon20

途中、追加検査も発生し
試験管?に6本ぶんの血液を採取したからかしら・・・。

なんだか
まだ、ふらふらとしています・・・icon07

          中学生男の子のお弁当♪ 5月30日

中学生男の子のお弁当♪ 5月30日 中学生男の子のお弁当♪ 5月30日

それでも
朝イチのお仕事
長男のお弁当作りはなんとか(*´▽`*)

*ピーマンの肉詰め*
*ポテトサラダとカラフルトマト*
*ネギ入りたまご焼き*
*お魚ウインナーのしそ・チーズ巻き*
*えだまめ*
*マンゴープリン*
*うめご飯*

明日は
次男くんの運動会弁当もあります。
さぁ
今から、下ごしらえをしなくっちゃ★

明日も晴れますように。。。



同じカテゴリー(*お弁当*)の記事
模試弁当
模試弁当(2012-08-07 08:26)

ひのき花粉。。
ひのき花粉。。(2012-04-20 15:32)

さくらのすし酢
さくらのすし酢(2012-04-19 16:28)

男子の好きな。。。
男子の好きな。。。(2012-04-12 21:26)

黒毛和牛
黒毛和牛(2012-04-11 14:42)

菜の花と桜えび
菜の花と桜えび(2012-04-10 17:18)

この記事へのコメント
お久しぶりです!

いつもながら、美味しそうなお弁当ですねぇ ^^

彩りも綺麗ですし、息子さんも楽しみでしょうねぇ。

体の調子はどうですか?

今日は運動会出来そうですね!!!
Posted by ブレゲ at 2009年05月31日 05:04
ブレゲさま★

お久しぶりです(*´▽`*)

あいかわらず
週末は部活弁当、がんばって作ってます!
運動会も
無事終えることができました。

検診の後遺症?か
この週末はなんだか疲れが抜けませんでした。
慣れないことをすると
やっぱり疲れますね。。。
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年06月01日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中学生男の子のお弁当♪ 5月30日
    コメント(2)