Cafe 「kitagawa」さん♪

実家に帰らせていただきます!

と、
ほんの数時間だけ(笑)
磐田に行ってまいりました。
気持ちがちょっと凹み気味だったので
おいしいケーキとパンを目的に。。。

母と2人でお邪魔してきたのは
ご自宅カフェ「Kitagawa」さん。

Cafe 「kitagawa」さん♪ Cafe 「kitagawa」さん♪
普通のお宅の玄関を
こんにちは~★ってお邪魔すると、
スリッパが用意されていました。

はっきりしないお天気で
甥っ子ちゃんの幼稚園から連絡網が入るかも?
と、母がせかすので、
今回は仕方なくテイクアウトに。
素敵なカップがたくさん飾られていたから、
コーヒーも飲んでみたかったなぁ。残念!

Cafe 「kitagawa」さん♪

ブルーベリーのシフォンと
スフレチーズケーキを買って
実家で食べてきました♪

シフォンはきめ細かくて、ふわふわの生地。
ブルーベリーもたっぷりです。
チーズケーキも濃厚でおいしかったです★

2つとも
わたしが食べましたぁ。
とっても満足です~(*´▽`*)

お庭には
お花がいっぱいで
本当に素敵なご自宅cafe
次回は
ゆっくりとTeatime♪出来たらいいなっ★



*Cafe Kitagawa*

磐田市国府台45-6

0538-32-3886

10:30~17:00

お休みは日・月・祝日







同じカテゴリー(*cafe*)の記事
星乃珈琲店
星乃珈琲店(2012-06-13 16:10)

さくらシフォン。。
さくらシフォン。。(2012-02-23 21:52)

hiroさんへ♪
hiroさんへ♪(2012-02-08 17:09)

54CAFE♪
54CAFE♪(2011-11-14 20:03)

この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは~。
磐田にこんなかわいいカフェがあるんですね♪
今度友達と行ってみます~♪
Posted by こはるこはる at 2009年06月10日 15:08
こはるさま★

はじめまして♪

本当にふつうのお宅なんですけど
ケーキは本格的だし
とっても素敵なカフェでした♪
ぜひ、行ってみてくださいね~!
わたしもまた行ってみたいと思ってます(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年06月10日 16:13
こんばんは^^

私も先日の日曜日友達と*おうちカフェ*巡りしました~!
もちろんKitagawaさんにも行ったんですが・・・
定休日を確認せずに行ったのでお休みでした^^;
残念!
もう一軒坂上町かな?田町かな?沙羅の木さんも行ったんですが
金曜日のみの営業になってしまって残念でした(>_<)

ことごとくおうちカフェに嫌われちゃいました(笑)
Posted by 向日葵 at 2009年06月10日 19:11
向日葵さま★

お休みに行ってしまうこと
わたしもよくあります・・・^^;
Kitagawaさん、とっても素敵なカフェでした。
向日葵さん、絶対にリベンジしてくださいね!

沙羅の木さん、金曜だけなんですか?
これは間違えないようにしないと!
こちらにも行ってみたいんです。
教えてくださってありがとうございます(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年06月11日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Cafe 「kitagawa」さん♪
    コメント(4)