「トラットリア サドム」さんでランチ♪

先日のこと

かなりひさしぶりに
パパと2人でランチをしました♪

「吉○家の牛丼が食べたい・・・」
と言ったパパの言葉は、
聞こえないふりをして

佐鳴台のイタリアン
「トラットリア サドム」さんへお邪魔してきました。

まずは
サラダに感激!
「トラットリア サドム」さんでランチ♪
こんなに山盛りに
いろんなお野菜がのっています♪

メインは
わたしが「アスパラとエビのトマトクリーム」
「トラットリア サドム」さんでランチ♪

トマトクリーム大好きなのです。
ここのはあっさりめ、
具もたっぷりで
とってもおいしかったです(*´▽`*)

パパは「いろいろきのこのぺペロンチーノ」だったかな?
「トラットリア サドム」さんでランチ♪

パパ的には
ぺペロンチーノはもっと辛いのがお好みだそう。。。
ちょっと食べてみたけどきのこがたっぷりで
ヘルシーな感じ♪
女子好みなぺペロンチーノかなぁ。

イタリア人シェフ・セラさんが
ときどきお店をぐるぐるとまわって
陽気に話しかけて下さるのも素敵です★




*トラットリア サドム*

浜松市中区佐鳴台2-21-10

053-415-0808

11:30~22:30

年中無休







同じカテゴリー(*おそとランチ*)の記事
更紗屋さん
更紗屋さん(2012-07-06 16:37)

cafe NAKANOさんで♪
cafe NAKANOさんで♪(2012-06-18 22:12)

カズパッチョさん♪
カズパッチョさん♪(2012-03-09 21:46)

この記事へのコメント
美美りんさんへ

「サドム」私も好きなお店です♪

イタリア人セラさん、いつも陽気に挨拶して
くれますよね。。。

↓我が息子も夏バテしないように、たくさんご飯を食べて欲しいなあ~と思って工夫しています。

明日、いよいよ中体連ですね♪
「ドキドキです」
Posted by grace megugrace megu at 2009年07月03日 17:38
meguさま★

meguさんも「サドム」行かれますか?
わたしはずっと気になりつつ
今回、初めて行ってきました!

セラさん、
ふつうに話しかけてきてびっくり!!
お客さまとふれあうのがお好きなんですね^^

。。。
いよいよ明日からですね!
息子、きのうは頭を丸めました(笑)
いっぱい食べてバテないように。
わたしたちも
出来る限りのサポートをしないといけませんね!!

ドキドキ。
お互い、がんばりましょう~(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年07月03日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「トラットリア サドム」さんでランチ♪
    コメント(2)