「はまーるCafe」さんでランチ♪

今日は
パパと
またまたランチデートです。

浜松では2店舗しかないという
薪の石窯で焼かれたパン。
これがとっても食べてみたくて
「はまーるCafe」さんへ行ってきました♪

「はまーるCafe」さんでランチ♪ 

パンの販売は
月・水・金の3日間ですけど
おとなりのCafeでランチもできますよ★

「はまーるCafe」さんでランチ♪

パパと2人で
ピザを2種類とカレーをいただくことにしました。

*グリーンカレー*
「はまーるCafe」さんでランチ♪
あつあつもちもちの
石窯で焼かれたナンがついています!
カレーも具沢山でとってもおいしい~(*´▽`*)

*自家製ベーコン・なす・ピーマンの
         トマトソースピザ*
「はまーるCafe」さんでランチ♪

*えび・しめじ・バジルのミソクリームピザ*
「はまーるCafe」さんでランチ♪ 「はまーるCafe」さんでランチ♪

石窯で焼いたピザ生地は
もっちりとしていて
とっても食べ応えがありました。
まんまるじゃない形がいい感じ!

ピザもカレーも600円というリーズナブルさ。
+200円でサラダとスープがつけられますが
スープもお野菜いっぱいでとってもおいしかったです(*´▽`*)

焼いていらっしゃるのは
いい色に焼けたサーファーの素敵な男性です。

気さくにお話なんかしながら
浜風に吹かれて。。。
LOHASを感じる心地よいCafeでしたよ★

お目当てだったパンもしっかりgeticon22

でも
こんなに食べてお腹がいっぱいなので
パンは
まだいただいておりません。。。

明日の朝のお楽しみです(*´▽`*)





**遠州灘海浜公園のすぐ近くです**







同じカテゴリー(*おそとランチ*)の記事
更紗屋さん
更紗屋さん(2012-07-06 16:37)

cafe NAKANOさんで♪
cafe NAKANOさんで♪(2012-06-18 22:12)

カズパッチョさん♪
カズパッチョさん♪(2012-03-09 21:46)

この記事へのコメント
行ってきたのね^^

とっても美味しそう
リーズナブルなのも嬉しいね!夏休みに子ども達と一緒に行ってみよ〜っと♪
Posted by 美波 at 2009年07月08日 21:47
美波ちゃま★

予告通り!
行ってきました~♪

ピザもカレーも
とってもおいしかったよ。
あと、パンもねっ(*´▽`*)

お店は
大きなテーブルがひとつ。
他のお客様がいたら相席ですよ。。。
テイクアウトもできるから
ピザを持って、
お隣の公園に遊びに行ってもいいね~!きっと★
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年07月09日 14:29
美美りん♪さん☆
私も、はまーるカフェに先日お邪魔しました!
ピザとパン、すっごくおいしいですよね♪
公園の近くでのんびりした感じですよね~。
大好きなお店です♪
Posted by こひなたこひなた at 2009年07月09日 19:37
こひなたさま★

はまーるさん、行かれたのですね!
おいしくてボリュームもあって、お安くて。
わたしもとっても気に入りましたよ♪

のんびり感もとっても心地いいですよねっ(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年07月10日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「はまーるCafe」さんでランチ♪
    コメント(4)