「カフェ コンコルド」さんでランチ♪

先日

パパと次男くんと3人で
カフェ コンコルドさんへ行ってきました♪
(長男は部活だったので・・ごめんね!)

こちらのピザは
生地がびっくりするほどさくさく。
きっと
浜松で1番おいしいicon22ピザだと思います。

そのくらい
我が家では
もう何十年も前から大好きなお店なんです(*´▽`*)

パスタetcも
しっかりとした味付けで
どれもおいしいので

「カフェ コンコルド」さんでランチ♪
次男くんは
*トマトスパゲティー&ベジタブルピザ*

「カフェ コンコルド」さんでランチ♪
わたしは
*カレーピラフ&シーフードピザ*

1皿で2度おいしい
こちらのハーフ&ハーフセットをオーダーしました♪
ボリュームも満点で
お腹もいっぱいになります★

パパは
*アラビアータ*と*シーフードピザ*を
ハーフじゃなくて単品で2つオーダーicon08
さっさと食べ始める人なので
写真はありません・・・

コンコルドさんは
今年でオープン34年目だそうですicon22
これからも
きっと
ずっと
通い続けるお店です(*´▽`*)







同じカテゴリー(*おそとランチ*)の記事
更紗屋さん
更紗屋さん(2012-07-06 16:37)

cafe NAKANOさんで♪
cafe NAKANOさんで♪(2012-06-18 22:12)

カズパッチョさん♪
カズパッチョさん♪(2012-03-09 21:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「カフェ コンコルド」さんでランチ♪
    コメント(0)