秋の「ロールちゃん」はマロンです♪

秋の「ロールちゃん」はマロンです♪

見かけると
どうしても素通りできないのが

ロールちゃん♪

きのうも
近くのセブンで
秋の季節限定品を見てしまったicon08ので

買いました・・・。

去年に続いて、
今年もマロン味です~(*´▽`*)

あっさりとシンプルなマロン味のおかげで
やっぱり、これもかる~く1本完食できます。。。

どんな味のバリエーションでも
しっかりモノにするロールちゃんって

すごく尊敬できるうさぎさんですっicon22







同じカテゴリー(*おいしいもの*)の記事
わらびもち
わらびもち(2012-06-28 18:32)

さしいれ♪
さしいれ♪(2012-02-29 22:55)

さくらもち。
さくらもち。(2012-02-07 22:19)

この記事へのコメント
こんにちは。
私もロールちゃん大好きです。先週、同じく近くのセブンで見つけて
即買ってしまいました。
軽く1本食べられちゃいますよね、でもがんばって半分でやめておきました。季節限定ものを出すところが、女性の心理をついていてうまいなあ、と思っちゃいます。
Posted by しまじろうしまじろう at 2009年09月02日 12:41
しまじろうさま★

ロールちゃん、とってもおいしいですよね!
わたしもセブンで見つけて
即!買ったのですが
今日、近所のスーパーでも見つけましたよ(*´▽`*)
わたしは
止められず、1本食べちゃいました♪

「限定」の文字には
確かに弱いです。。。
しっかり戦略にハマッてるってことですね~^^;
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年09月02日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋の「ロールちゃん」はマロンです♪
    コメント(2)