「IZACAFE coo-kai?」さんでランチデート♪

月に1度
用事のために袋井へ出掛けます。

おとといは
はまぞうのなかよしさん
Anneさんきんきちゃん
駅前で待ち合わせしてランチに出掛けました♪

連れて行ってもらったのは
「IZACAFE coo-kai?」さん。

お食事の前に
まずはお土産大会icon37で盛り上がりicon24

その後も
おしゃべり花盛り花
ソファにもたれて笑い転げる
楽しい楽しい女子ランチ会でした♪

ランチメニューは。。。

*前菜3種*
「IZACAFE coo-kai?」さんでランチデート♪ 
反対はこんな感じ♪
真ん中の
白身魚のカルパッチョが
ツボなおいしさでした。
「IZACAFE coo-kai?」さんでランチデート♪

*パスタ*
3種類の中から
夏野菜のトマトソースをいただきました。
お野菜たっぷり!
ちょっと太めのパスタに
トマトソースがしっかり絡んでいて
とってもおいしい~(*´▽`*)
「IZACAFE coo-kai?」さんでランチデート♪

*デザート&ドリンク*
デザートは4種類くらいあったかな?
これは
いちごのブラマンジェです。
とっても可愛い~イチゴ
「IZACAFE coo-kai?」さんでランチデート♪

Anneさん・きんきちゃん
わたしのせつない話を
笑って聞いてくれてありがとう★

元気になりましたぁ(*´▽`*)








同じカテゴリー(*おそとランチ*)の記事
更紗屋さん
更紗屋さん(2012-07-06 16:37)

cafe NAKANOさんで♪
cafe NAKANOさんで♪(2012-06-18 22:12)

カズパッチョさん♪
カズパッチョさん♪(2012-03-09 21:46)

この記事へのコメント
おはよ~。 
やっぱりキレイに撮れてるね。
わたしのせつない?話も聞いてくれてありがとね。
あれでも私にしては・・二ヶ月くらい穴にはまり込んでるんです。

美美りんちゃん♪が健気にがんばってるんで
ずっと年上の私は何をやってるんだい!
と反省しきりです。

楽しかったねえ・・・お初にお目にかかるのに
失礼の数々お許しくださいね。

まだまだはなしたいことはいっぱい・・
段々に・・・夜の部・・・泊まりの部・・・なんてね。

おみやげもありがとね。
Posted by Anne at 2009年09月13日 09:02
美美りん♪ちゃま

こんばんはぁ~♪
先日は ありがとうございました(*^^)v
とっても とっても楽しいランチ女子会でした☆

せつない話 いくらでもいつでも 聞きますよん♪

今回は… ワタシ喋った??(笑)

また ゆっくり♪
次回のデートも楽しみにしてます(*^^)

久しぶりの再会 ホントに嬉しかったデス♪
Posted by きんき at 2009年09月14日 01:44
Anneさま★

楽しかったですね~(*´▽`*)
わたしのほうこそ
初めてお会いしたのに緊張感もなく
失礼の数々をお許しくださいませ。。。

近いうちに・・・
はい!また会えます。会いに行きます。
Anneお姉さまには
相談ごとがいっぱいですからぁ。

たくさんのお土産もありがとうございました♪

まだまだAnneさんはローズのまま・・・かなっ(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年09月14日 14:14
きんきちゃま★

こちらこそ。
楽しい時間をありがとう♪

そうそう。
わたしもAnneさんも
いろいろと吐き出してたけど(笑)
きんきちゃんの話は聞いてないなぁと
家に帰ってから
ちょっと心配してました。
ごめんね!
しゃべる機会を奪ってしまいました・・・。

お土産も
ツボなモノをありがとう♪

この次は
きんきちゃんメインで
しゃべり倒しちゃってください~(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年09月14日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「IZACAFE coo-kai?」さんでランチデート♪
    コメント(4)