間違ってますが・・・

ショックでした涙


実は今朝。。。

学校へ行く長男が
「忘れてた・・・」と差出したのが
給食当番の白衣ガーン

土日、しっかりあたためてしまいましたが
慌ててお洗濯して
お昼に間に合うように
急いで学校へ届けました。。。

約束どおり
ビニールの袋でカバーして
靴箱に入れておこうとすると

長男の靴だけ
様子が違ってました・・・ガーンガーン

間違ってますが・・・


中学3年生の長男。
今年は受験生なんです。

お勉強より先に
お靴の揃え方、
しっかり教えなくてはいけないかもしれません。

早起きすぎて
寝ぼけてのかしら?

なんてことだぁガーンガーンガーン






同じカテゴリー(*ひとりごと*)の記事
にっこり。
にっこり。(2011-07-12 15:39)

クリスマスイヴ
クリスマスイヴ(2010-12-24 09:06)

冬の蛍♪
冬の蛍♪(2009-11-26 15:23)

365日
365日(2009-11-22 10:29)

こんな日々。。。
こんな日々。。。(2009-10-01 12:09)

この記事へのコメント
フフフ・・・・

笑っちゃいけないけど、ちょっぴり笑っちゃいました。

かわいいね♪ お母さんベストショットです!

ん? でも全国発信、ばれたら怒られちゃう?
Posted by Anne at 2009年11月02日 18:00
ハハハ
思わず笑っちゃって ごめんなさいよ
次男君の話だと思ったよ やけに靴が中学生だし
下駄箱きれいじゃんって
長男君かぁぁ(*^_^*)
何か意味があるんじゃないの?
わかった ラブレター入ってるとか・・・
・・・
でも早朝学習にゃぁびっくりしたよ
うわさで聞いていたが
早起きして授業に差し障りはないのかなぁ 
            のよりん 
Posted by グレックグレック at 2009年11月02日 18:16
Anneさま★

いえいえ、
コレ笑うとこ。。。

かわいいっていうか
情けないっていうか
普段どおりっていうか・・デス(*≧▽≦)

こんなだから
ホント心配事が多くて。
Anne家のお子様のつめの垢、ください~(*≧▽≦)

また
11月下旬に袋井へ行きます♪
会えるかな~?
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年11月03日 07:15
グレック のよりんさま★

こういうことするのは
うちでは長男って決まってるの^^;
次男くんはきっちり派だよ~!

あれに
意味はまったくないと・・・
おかしい事に気付いてない可能性もアリです^^;

早朝学習。。。
わたしもびっくりだったけど
本人たちは意外とそうでもなく
イベント的に楽しんで
元気に1日過ごして帰ってきました。
子供って、すごいよね~★
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年11月03日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
間違ってますが・・・
    コメント(4)