スタバにて。。。

スタバにて。。。

おとといも
スタバに行ってました♪

実家の母と
浜松駅で待ち合わせして
お買い物をし、ランチをした後のこと。

母は、スタバに行ったことがないって言うので
連れて行ってあげました(*´▽`*)

食べたかった
「木いちごのクリスマスケーキ」とクリスマスブレンド★
ケーキは、
しっとり生地がホワイトチョコでコーティングされてて
フォークでかるくくずしながら食べます。
甘酸っぱくてとってもおいしいハート

初スタバだった母。
わたしがタンブラーを出して
これに入れてもらうんだよって教えてあげたら
何だか興味津々で。

「わたしも・・・」って言うから
myタンブラーを買うのかと思ったら

「ここにわたしの分も入れて」と
お店のお嬢さんに無茶ぶり・・・ガーン

2杯分はちょっと・・・って
お嬢さん困惑してました・・・。

笑ってくれたから救われましたけど汗
うちの母の天然ぶりは
なかなかの筋金入り。
わたしにも
この血が流れているのよね。。。






同じカテゴリー(*cafe*)の記事
星乃珈琲店
星乃珈琲店(2012-06-13 16:10)

さくらシフォン。。
さくらシフォン。。(2012-02-23 21:52)

hiroさんへ♪
hiroさんへ♪(2012-02-08 17:09)

54CAFE♪
54CAFE♪(2011-11-14 20:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スタバにて。。。
    コメント(0)