抹茶生クリーム大福♪

抹茶生クリーム大福♪

先日

デパ地下で
あおいさんの「抹茶生クリーム大福」を発見★

抹茶味はお初です。。。

おいしくて
ぜんぶひとりで食べちゃいそうでしたが
ちょうど帰宅した長男に

「おいしそう~!」


ガン見びっくりされたので
ひとつあげました。

抹茶生クリーム大福♪

甘さはとっても控えめ。
抹茶のほろ苦さを
ほどよく主張してる大人な大福ですハート

ごちそうさまでした♪







同じカテゴリー(*おいしいもの*)の記事
わらびもち
わらびもち(2012-06-28 18:32)

さしいれ♪
さしいれ♪(2012-02-29 22:55)

さくらもち。
さくらもち。(2012-02-07 22:19)

この記事へのコメント
ひとつ以外は母が食べたのかと・・ちょっと思ったりして

最初の画面のイイねぇ~ すごく見やすい!
美美りん♪さんの写真がとても美しいので
ちょうどイイですねぇ~

グレックも今改造を計画中ですが
なんせ使いこなせなくって(*^。^*)
ただ今勉強中です また教えて下さいませ
                      のよりん
Posted by グレック at 2009年12月01日 20:16
のよりんさま★

1つ以外は母が?

当然ですが、何か?(笑)

テンプレート、変えてみました。
前のクリスマス柄も好きだったんだけど
文字の大きさが気になって・・・。
わたしもカスタマイズとか
詳しいことはまったくわからずデス^^;

相変わらず
携帯でちまちま撮影中です♪
グレックさんのケーキ写真、
見て楽しむのが毎日の日課だよ(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年12月02日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
抹茶生クリーム大福♪
    コメント(2)