「Cafe&Lunch spoon」さんでランチ♪

長男の文化発表会の延期で

ぽっかりと
予定が空いてしまったきのうは

中学校のママ友と
ランチに出掛けてきました♪

雄踏にある、「spoon」さん。
予約なしでしたけど
ちょうどタイミングよく席につくことができました。
(その後、あっという間に満席!
ほんとうにgoodなタイミングでした~!)


わたしが選んだのは
限定4食の*豆腐入りハンバーグのプレートランチ*

「Cafe&Lunch spoon」さんでランチ♪

お友達が選んだのは
*お魚のソテーのプレートランチ*

「Cafe&Lunch spoon」さんでランチ♪

ワンプレートのメインの横には
16穀米入り玄米と
ボリュームたっぷりのオムレツ。
スープもサラダもお野菜たっぷりで
どれもこれも
素材を丁寧に選んでいるのがわかる
やさしいお味がしました♪
「Cafe&Lunch spoon」さんでランチ♪ 

食後のコーヒーを飲みながら
いっぱいおしゃべりをして。。。
「Cafe&Lunch spoon」さんでランチ♪
気がついたら
子供たちの下校時間が迫っていました汗
居心地がよく
ついつい長居してしまうお気に入りのカフェです♪

おいしいシフォンケーキも
お持ち帰りしてきました~(*´▽`*)









同じカテゴリー(*おそとランチ*)の記事
更紗屋さん
更紗屋さん(2012-07-06 16:37)

cafe NAKANOさんで♪
cafe NAKANOさんで♪(2012-06-18 22:12)

カズパッチョさん♪
カズパッチョさん♪(2012-03-09 21:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「Cafe&Lunch spoon」さんでランチ♪
    コメント(0)