チーズ焼きハンバーグ♪

チーズ焼きハンバーグ♪

今夜の
おうちごはんは

チーズ焼きハンバーグ花

きのう作った
トマト煮込みハンバーグの残りモノですが汗
ちょっとクリスマスのイメージで
リース風に並べてみました♪

きのう
こんなの↓見ちゃったので
頭の中が
クリスマスモードになってました(*´▽`*)

チーズ焼きハンバーグ♪ チーズ焼きハンバーグ♪

今年のクリスマスは
何を作ろうかなぁ?






同じカテゴリー(*おうちごはん*)の記事
18歳
18歳(2012-04-16 22:11)

ひなまつり。。
ひなまつり。。(2012-03-03 22:38)

ばんごはん。
ばんごはん。(2012-02-15 16:08)

無印パスタ♪
無印パスタ♪(2012-01-23 17:00)

2011年のクリスマス。
2011年のクリスマス。(2011-12-28 11:47)

おむハヤシ♪
おむハヤシ♪(2011-05-28 11:23)

この記事へのコメント
こんばんわ。パーティー料理ってかんじで、
気分があがりますね。

まだ、街中の夜に外出してないので、イルミネーションとか、
クリスマス気分が味わえてません。(悲)
とりあえず、不景気につき、クリスマスケーキをホールで、購入するべきかも、悩んでおります。

ご迷惑じゃなければ、自分のブログにお気に入り欄に、美美りん♪さんのブログを載せたいのですが、了承いただけますか?
Posted by まねきブタ at 2009年11月27日 18:25
まねきブタさま★

こんばんは~!
もうちょっと飾ったら
パーティーでも良い感じかな?
チーズかけて焼くと
不思議と見栄えがしてきますよねっ(笑)

あたたかな毎日で
12月の気分じゃないんですけど
イルミネーションを見たら
ちょっと気分があがりました。
ケーキはホールでいきたいところですが
我が家もねぇ・・・。

お気に入り登録うれしいです★
わたしもぜひ!
これからもよろしくお願いします~。
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2009年11月27日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チーズ焼きハンバーグ♪
    コメント(2)