受験弁当♪

この放置っぷりガーン

この1週間
精神的になかなかハードな毎日。
気分がのらないと
平気でこういうことしちゃいます。。。

そんなこんなで
我が家も
ついに受験モード鉛筆に入りました。

あと少し
あと少しで終わる。
結果はどうあれ(そりゃ、いいほうがいい花
早く終わってほしいと
切に願う今日この頃。。。

きのうは
私立併願校の試験があったので
お弁当を作りました♪

受験弁当♪

メニュー花
*エビカツ*
*ポテトサラダ*
*ブロッコリー&プチトマト*
*ゆでたまごのマヨ焼き*
*枝豆串*
*豚のしょうが焼き*
*ゆかりごはん*
*いちご*


前の晩に作っておいたエビカツハート
受験弁当♪

冷めてもおいしくて
お弁当のおかずに
これからもヘビロテしそうです(*´▽`*)

まねきさん。。。
いつも
おいしいものを紹介してくださって
ありがとうキラキラ






同じカテゴリー(*お弁当*)の記事
模試弁当
模試弁当(2012-08-07 08:26)

ひのき花粉。。
ひのき花粉。。(2012-04-20 15:32)

さくらのすし酢
さくらのすし酢(2012-04-19 16:28)

男子の好きな。。。
男子の好きな。。。(2012-04-12 21:26)

黒毛和牛
黒毛和牛(2012-04-11 14:42)

菜の花と桜えび
菜の花と桜えび(2012-04-10 17:18)

この記事へのコメント
海老カツ、美味しそう(o^-^o)
次回のお弁当に用意しようかな。

併願校の試験でもドッと疲れました。
来月はどうなるかしら。
 
早く終わってほしいです。
そして、
子供の望む結果になりますように。
Posted by ラム。 at 2010年02月09日 21:09
ラムさま★

お疲れ様でした。。。

初めての受験で
子供よりわたしのほうがぐったりです(汗)
公立受験まで身が持つのか
とっても不安です。。。

子供のほうが
気楽・・というか
あんまり深くは考えてないみたいです^^;

エビカツ
いいですよ~★
エビと玉ねぎと白はんぺんで作りました。
なかなか好評でした(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2010年02月10日 16:08
我が息子も受験でした♪
美美りんさんと同じ思いですよ。。。

「美味しそうなお弁当!!!」
母ができる事は愛情こもったご飯と見守る事ぐらい
しかできないもんね。。。

「早く、春よ来い!来い!」
Posted by grace megugrace megu at 2010年02月12日 11:53
海老カツで、受験にカツ!ですね。

きっと、桜咲きます!
Posted by まねきブタまねきブタ at 2010年02月12日 17:51
meguさま★

こんにちは!
いよいよ始まりましたね。。。
受験生を持つ親は
みんな同じ思いでいるんでしょうか?
ときどき
「わたしだけ?」と孤独な気持ちになります^^;

母の役割。。。
愛情のこもったごはん!
それから
あまりうるさいことをぶつぶつ言わないこと(笑)
かな?

苦しい気持ちは
子供も同じだと思う(思いたい・・・)ので
もう少しがんばりましょうね!

春がきたら
meguさんに会えるかな?
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2010年02月13日 00:09
まねきブタさま★

エビカツ、作りました♪
おいしくて好評!
いつも
まねきさんのごはんは
とっても参考になってます。。。
ありがとう(*´▽`*)

エビカツ。。。
カツ。。。
勝つ。。。
でした。
無意識だったんですけどね~(笑)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2010年02月13日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
受験弁当♪
    コメント(6)