夜カフェ♪

夜カフェ♪

金曜の夜のこと

中学校のPTA役員の委員会を終えて
お友達と恒例の夜お茶へ♪

夜の「クロネコトイタリアン」さんキラキラ

各テーブルごとにキャンドルを灯してくれて
とっても落ち着くいい雰囲気でした。。。

夜カフェ♪

ミルクレープの
かわいいウインクくんにも
心、癒されましたハート

役員の1年間もあっという間に過ぎて

来月の活動報告を終えたら
すべて終了です。。。

なんとなく引き受けてしまった役員でしたけど

いろんな活動を通して
自分なりに楽しむことができて
よかった、よかった(*´▽`*)

それに

夜お茶の機会がなくなっちゃうのが

やっぱりいちばん淋しいかもしれないですひみつ





同じカテゴリー(*cafe*)の記事
星乃珈琲店
星乃珈琲店(2012-06-13 16:10)

さくらシフォン。。
さくらシフォン。。(2012-02-23 21:52)

hiroさんへ♪
hiroさんへ♪(2012-02-08 17:09)

54CAFE♪
54CAFE♪(2011-11-14 20:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜カフェ♪
    コメント(0)