遠足のお弁当♪

遠足のお弁当♪

きのうは

次男くんと
小学校生活最後の

親子遠足太陽

こうして
おんなじお弁当を持って
遠足に行くのは
これでおしまいです。。。

お弁当メニュー花
*鶏そぼろごはん*
*エビのケチャップ炒め*
*かにのスパサラダ*
*プチトマト*
*ほうれん草入りたまご焼き*
*お花ウインナー*
*リラックマかまぼこ*

息子2人のW卒業で

うれしさとさみしさと忙しさが
ごっちゃごちゃの毎日です。。。





タグ :お弁当

同じカテゴリー(*お弁当*)の記事
模試弁当
模試弁当(2012-08-07 08:26)

ひのき花粉。。
ひのき花粉。。(2012-04-20 15:32)

さくらのすし酢
さくらのすし酢(2012-04-19 16:28)

男子の好きな。。。
男子の好きな。。。(2012-04-12 21:26)

黒毛和牛
黒毛和牛(2012-04-11 14:42)

菜の花と桜えび
菜の花と桜えび(2012-04-10 17:18)

この記事へのコメント
そうか・・・最後の遠足でしたね
もうすぐ次男君卒業かぁ~ 
さみしいなぁ~(ToT)

お天気でよかったよね
久々歩き回ったので
気が付いたらテレビつけたまま
2時までこたつでグーグー寝てました
その後布団でグーグー

お疲れさまでした~(*^。^*)
               のよりん
Posted by グレック at 2010年03月08日 08:06
グレック のよりんさま★

そうなの。
これで最後。
中学校に行ったら
体育祭もお弁当は別々だし
淋しくなるよね。。。

よく晴れた1日で
予想外の日焼けしちゃった^^;
でも
ひさしぶりのアウトドアは楽しかったよ~♪

お疲れ様ね!
Posted by 美美りん♪ at 2010年03月08日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠足のお弁当♪
    コメント(2)