「花茶亭」さんのランチ♪

子供たちの春休みも
半分が過ぎました。

2人分の入学準備
まだまだ足りないものがいっぱい。

「自由購入」って
とっても迷うんですもの・・・汗


。。。

週末に
息子2人を連れて
お買い物へ出掛けたとき

実家の母も合流して
みんなでランチしました♪

「花茶亭」さんのランチ♪

駅南にある「花茶亭」さん。
子供たちが一緒のときは
中華を食べることが多いです。
ラーメン、チャーハン、大好きだもんねっ(*´▽`*)

わたしが食べたのは
白胡麻の坦々麺。
これでもか!と
たっぷりと胡麻の入ったスープ
とってもおいしかったですハート

「花茶亭」さんのランチ♪

さっぱり味の杏仁豆腐も

お味しっかりの中華の後には
最高においしいデザートでした。。。









同じカテゴリー(*おそとごはん*)の記事
紅すずめ
紅すずめ(2012-03-28 17:26)

「Ryu- ryu」さん♪
「Ryu- ryu」さん♪(2011-01-06 17:14)

スープな朝♪
スープな朝♪(2010-10-22 15:43)

この記事へのコメント
私、ここよくいってます(笑)
この坦々麺も、杏仁豆腐もすきなんです。
今日は、夕飯食べたのに、
もう、この坦々麺で、おなかがすいてきました。
Posted by まねきブタ at 2010年03月29日 19:35
まねきブタさま★

は~い。
まねきさんは
おいしそうなお肉のごはんが好きなんですよね!
わたしも今度食べてみます♪

ときどき
ひとりでも出没してるんですよ^^
ニアミス、してるかな?
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2010年03月30日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「花茶亭」さんのランチ♪
    コメント(2)