DVD「ap bank fes'09」

DVD「ap bank fes09」

こんな雨の日には。。。
DVD三昧でもしちゃいましょうキラキラ

真夏太陽のつま恋で行われた「ap bank fes'09」のDVDが
先週届いたところなんです。

あの日★
あの方の笑顔と歌声を思い出しながら

昼間っからしあわせ気分に浸らせてください(*´▽`*)


あの方・・?

DVD「ap bank fes09」

↑・・この方です花

や、やばい・・・

この方を見ると
平常心を保てない自分がいます・・・ひみつ


今年も絶対に行くぞっ。

心は
早くもつま恋です。。。






同じカテゴリー(*my life*)の記事
ap bank fes'12 回想*
ap bank fes'12 回想*(2012-08-04 12:00)

ap bank fes'12 前夜祭**
ap bank fes'12 前夜祭**(2012-07-23 22:20)

おつかれさま。
おつかれさま。(2012-07-22 16:59)

開幕
開幕(2012-07-07 23:34)

チケット♪
チケット♪(2012-06-21 21:47)

おひさしぶりです。
おひさしぶりです。(2012-06-08 12:17)

この記事へのコメント
こんにちは。
私は一度だけapに行ったことがあるのですが
桜井さんの歌声にやられました^^;

特に大好き~というわけではなかったのですが
やはり生で聴くと違いますね。

今年も楽しんで来て下さいね。
Posted by シンちゃん at 2010年05月08日 14:57
シンちゃんさま★

こんにちは。
そうですか!
ap行かれたことがあるんですね!

そうなんです。
桜井くんの声、
それほどファンでなくても
生で聴くとやられます★
ファンは
その場に崩れ落ちそうになります(笑)

今年も楽しむ予定です♪
が、
チケット取るのが
けっこう大変だったりします・・・^^;
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2010年05月08日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
DVD「ap bank fes'09」
    コメント(2)