天小屋さん♪

家族で
引佐方面へドライブしたときのこと。

「天小屋」さんでひと休み♪

ランチタイムにぎりぎり間に合ったので
お食事をいただきました。
メニューが豊富でどれもとってもおいしそうハート

天小屋さん♪

さんざん悩んで決めたのは「姫セット」
選べる丼ものと麺が半々づつ。
それに、デザートがつきます。
これは、さくら丼花にあたたかいおそば。


天小屋さん♪

デザートは
チーズケーキとソフトクリーム。
噂どおり、
クリーミィで濃厚なソフトクリーム、たまりませんラブ

天小屋さん♪

こちらは
長男が選んだ豆腐入り白玉ぜんざいだったかな。

パパと次男くんは
ふつうサイズのソフトクリームを
おいしい!おいしい!と、あっという間に食べ終えてました。。。

この日は
突然の豪雨で
予定していたぶどう狩りが出来なかったけど

お食事と
デザートにはとっても満足。

ちょっと遠いけど
また行けたらいいなぁ(*´▽`*)




*麺処 天小屋*

浜松市北区引佐町的場275-2

053-544-0789    

平日11:00-19:00 (14:00-17:00珈琲タイム)
土日祭11:00-19:30 (14:30-17:30珈琲タイム)

お休みは木曜日・第三水曜日





同じカテゴリー(*おそとランチ*)の記事
更紗屋さん
更紗屋さん(2012-07-06 16:37)

cafe NAKANOさんで♪
cafe NAKANOさんで♪(2012-06-18 22:12)

カズパッチョさん♪
カズパッチョさん♪(2012-03-09 21:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天小屋さん♪
    コメント(0)