「567cafe」さんでランチ♪

今日から
次男くんが
中学校の「雪山体験」に出掛けて行きました。

長男が帰宅する
21:00過ぎまで
ひとりぼっちです。。。



ということで

お昼間は
ママ友ちゃんと一緒にランチ★

最初に向かったのは広沢の「イルボスケット」さん
ですが、
シャッターが下りていて・・・。残念。


予定変更!して

蜆塚の「567cafe」へ行ってきました花

「567cafe」さんでランチ♪
*サラダバー*
相変わらずの充実したサラダバー。
これだけで満足できそうです。

メインは
リゾット・パスタ・ピザを
3人でシェアしていただきました。

「567cafe」さんでランチ♪
*5種のチーズリゾット*

「567cafe」さんでランチ♪
*揚げなすと揚げたお魚の
   トマトソースフィットチーネ*

「567cafe」さんでランチ♪
*温野菜のピザ*

グループで乗り合わせで行くと
サービスでケーキがいただけます♪

「567cafe」さんでランチ♪
*チョコバナナマロンパイ*

と、
かなりヘビーなケーキを選択。。。

こちらの系列のケーキ、
高校時代、大好物ハート
なかでも「チョコバナナマロンパイ」が
いちばんお気に入りでしたので迷わずに。。。(*´▽`*)

ドリンクも
いっぱいお替りしながら
女子トーク全開で楽しんできました花




「イルボスケット」さん3連敗中・・・
(ランチは今でもやっているのかしら?どなたかご存知ありませんか?)







同じカテゴリー(*おそとランチ*)の記事
更紗屋さん
更紗屋さん(2012-07-06 16:37)

cafe NAKANOさんで♪
cafe NAKANOさんで♪(2012-06-18 22:12)

カズパッチョさん♪
カズパッチョさん♪(2012-03-09 21:46)

この記事へのコメント
はじめまして。
イルボスケットさんは、数ヶ月前に、しばらくランチはお休みしますという張り紙がはってあるのを、見かけました。前菜も、パスタもデザートもおいしいからぜひランチを再開してほしいですね。
Posted by べりー at 2011年01月20日 07:58
ベリーさま★

はじめまして。
コメントありがとうございます。

そうなんですか~。
やっぱり、ランチ営業はお休みされているのですね。
お店の前の黒板に夜からの営業時間しか書かれていなかったので
多分そうかなぁと思っていました。
大盛況のランチでしたし、再開を望まれる方も多いでしょうね。。。
う~ん、残念です。。。

教えてくださって
どうもありがとうございました(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2011年01月20日 18:28
私も高校時代、ここの系列のケーキ大好きで、
私は、パンプキンプリンパイばかり食べてました。

イルボスケットさん、私も昼はやってないと、どなたかのブログでみました。
いいランチなのに。。
Posted by まねきブタ at 2011年01月20日 20:37
まねきブタさま★

浜松のある時代の女子高生たちにとって(・・わたしは磐田でしたが^^;)、
こちらの系列のケーキは誰もが心ときめくモノでしたよね!
パンプキンプリンパイ。。。
今聞くと、かなり反応します~。
食べてみたいなぁ~。

ずいぶんお姉さんなのに
おなじ時代の人ぶってごめんなさい。。。

イルボスケットさん、まねきさんもご存知だったのですね。
OPENした頃、大盛況で入店出来ないことが続き
しばらくぶりに出掛けたら・・・・・で
とっても残念です(;_;)
Posted by 美美りん♪ at 2011年01月22日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「567cafe」さんでランチ♪
    コメント(4)