実家はいいな。

今週はじめに
所用で
磐田の実家に帰りました。

予定を済ませた後に、母とランチ。
「うなぎ」が食べたいと母が言うので
見付にある「大原屋」さんへ行ってきました。

実家はいいな。

ねぎ・わさび・かぼす汁がついてきて
のせて食べたらさっぱりとして、おいしかったです花

食後は
ららぽーとへ行き
お買い物を済ませ

実家に戻って
買ってきたniko gifts&sweets
紅ほっぺのロールケーキでおやつtime♪

実家はいいな。

実家へ帰ると
母と2人で
ひたすら食べたりおしゃべりしたりで

のんびりできるのがうれしい(*´▽`*)

結婚したばかりの頃は
遠方に旅行みたいに里帰りするお友達が
とってもうらやましかったけど

今は
何かあったときに
さくっと行き来できる距離でよかったなって
思うことのほうが多くなりました。。。


オトナになったのね(*´▽`*)





同じカテゴリー(*おそとランチ*)の記事
更紗屋さん
更紗屋さん(2012-07-06 16:37)

cafe NAKANOさんで♪
cafe NAKANOさんで♪(2012-06-18 22:12)

カズパッチョさん♪
カズパッチョさん♪(2012-03-09 21:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
実家はいいな。
    コメント(0)