Ryu-ryuさんで♪

今日は

ひさしぶりにきんきちゃんとの
ランチデート花

我が家の方まで
遠路はるばる?お迎えにきてもらい
若林町のRyu-ryuさんへ行ってきました。



Ryu-ryuさんで♪

メインのパスタは
数種類の中から、
サーモンのトマトクリームパスタをチョイス★

あの。。。
うまうまなんですけどっ(*´▽`*)

Ryu-ryuさんで♪

メインの前の前菜プレートには
オムレツ・サラダ・じゃがいものスープ

Ryu-ryuさんで♪

ドルチェは
きんきちゃんが「チョコ好きだからコレでいいんじゃない!」と
こちらを選んでくれました。。。


どれもこれも
ほんとうにおいしくって!
ぜ~んぶ、お替りしたかったほどですひみつ



さてさて。

おいしいごはんを食べながらの
楽しい時間はあっという間でした。

40代女子トークを要約しますと。。。


「今まで築き上げてきたしあわせは手放してはいけない!」

「健康はお金では買えない!」の2つかなぁ(笑)


これからも
ブレることなくがんばって行こうね!って
心から思えました(*´▽`*)


また行こうねっハート









同じカテゴリー(*おそとランチ*)の記事
更紗屋さん
更紗屋さん(2012-07-06 16:37)

cafe NAKANOさんで♪
cafe NAKANOさんで♪(2012-06-18 22:12)

カズパッチョさん♪
カズパッチョさん♪(2012-03-09 21:46)

この記事へのコメント
美美りん♪ちゃま

こんばんはぁ~(*^^)

今日は ホントにありがとう~♪
お料理も美味しかったし~
何より 美美りん♪ちゃんに会えたのが嬉しかったデス☆

あっという間の時間だったけど…濃密だったような(笑)

また 次回も楽しみにしてマス♪
 
Posted by きんききんき at 2011年02月16日 23:48
きんきちゃま★

きのうはホントありがとう。
楽しかったね!

もっと時間が取れたらよかったんだけど
早い解散で・・ごめんね。。

次回も楽しい時間が過ごせるよう
民間療法より西洋医学!!だよ(笑)

また遊ぼうね~(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2011年02月17日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Ryu-ryuさんで♪
    コメント(2)