いちごホイップサンド♪

今朝は
いちごホイップサンドを作りました花

いちごホイップサンド♪

まねきブタさんが紹介していた
ヤマザキの「ふんわり イチゴミルク風味」

これで
ホイップサンドを作りたいなぁ!と
熱望していたので

遠鉄ストアで見かけたときには
「やったー。あったー!」と
小さくこぶしを握り締めてしまった(*´▽`*)

いちごホイップサンド♪

いちごとホイップ。。

白いパンで作ってもおいしいけど
このパン、すっごく合う気がしますハート



ふんわりシリーズの
チョコの味のは

もう終了?

買ってみる前に
見かけなくなってしまったよー涙







同じカテゴリー(*おうちごはん*)の記事
18歳
18歳(2012-04-16 22:11)

ひなまつり。。
ひなまつり。。(2012-03-03 22:38)

ばんごはん。
ばんごはん。(2012-02-15 16:08)

無印パスタ♪
無印パスタ♪(2012-01-23 17:00)

2011年のクリスマス。
2011年のクリスマス。(2011-12-28 11:47)

おむハヤシ♪
おむハヤシ♪(2011-05-28 11:23)

この記事へのコメント
女子が好きな色合い。。
で、かわいいサインドイッチ。
いや~、美美りん♪さんは、ほんと素敵女子です。
私、このパンふつーに、なにもつけず、
むしゃむしゃたべてましたから(笑)

チョコはたぶん、冬期限定品だと思います。
苺もそのうち終わるのかしら。
次は、夏の味がでてきたりして。。(笑)
Posted by まねきブタ at 2011年03月06日 18:16
まねきブタさま★

勝手にリンクしてごめんなさい。。
まねきさんの
スーパー商品情報、
とても役立ってるんです。
スンドゥブチゲの素、この冬の定番でしたよ~(*´▽`*)

素敵女子・・
ってうか素敵?おばさん目指してがんばります!!

そっかぁ。
チョコのは冬季限定なんですね・・
食べ損なってしまいました。残念。
イチゴのもあっという間に消えてしまいそうですねぇ・・
夏?
マンゴー色のパンとかでたら
かなり衝撃でしょうね~(*≧▽≦)
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2011年03月07日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いちごホイップサンド♪
    コメント(2)