どーなつ「ぐれこ」さん♪

きのうは

長男たちの試合会場が
磐田だったので

帰りに
「ぐれこ」さんの焼きドーナツを買ってきました♪

どーなつ「ぐれこ」さん♪

選んだのは

*くるみ*
*さくら*(期間限定でした)
*ベリーとクリームチーズ*
*いちじく*
*レモン*

(名前はざっくりとひみつ


選ぶのに迷ってしまうほど
たっくさんのどーなつが並んでいましたハート
ドーナツ以外に
焼き菓子なんかもありました。

油で揚げていないドーナツは
ヘルシーだし
ふわふわもっちりだし。

種類も豊富で
いろんなものが食べたくなります(*´▽`*)

カフェスペースもあって
素敵なお店花






どーなつ「ぐれこ」さん♪

*どーなつ ぐれこ*

磐田市中泉591-1イーストスクエアビル1F

0538-33-2905

11:00~19:00

お休みは水曜日











同じカテゴリー(*ケーキ・焼き菓子*)の記事
ミルキーロール♪
ミルキーロール♪(2012-03-19 20:57)

グレックさん♪
グレックさん♪(2012-01-25 16:23)

今年も♪
今年も♪(2012-01-05 14:28)

クラブハリエ
クラブハリエ(2011-10-03 15:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どーなつ「ぐれこ」さん♪
    コメント(0)